こんばんわ!お元気ですか?(⁠•⁠‿⁠•⁠)

だいぶ期間が開いてしまいました(汗)


カーメレアロハヒーリングの

オラクルカードリーディング講座を

毎月、受講しています📕✨吾妻です。


個人的な事情で少しお講座をお休みしていたのですが、5月に入り…やっと再開できました!


今回は《普段から使いにくいと感じている

カードを使ったリーディング講座》を

まきな先生と一緒に学びました。


今回、まきな先生にみていただいたカードは
こちら。《POSTCARDS From Spirit》
コレットバロンリード氏のカード。
※日本未発売、英語版。


カードが葉書になっていてメッセージが
びっちりと書いてあるタイプ。


あとは、植物系のオラクルカードを
ピックアップして、お講座の練習に使用。


お講座は、毎回2時間。楽しみながら、

まきな先生とマンツーマンの授業!(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)✨


あっという間に時間が過ぎていきました。


基本で使っているマーメイドオラクルカードと

合わせて読む練習なんかも楽しそうだなと感じました。





また、来月のお講座を楽しみにしながら

リーディングの練習を重ねていこうと思います!


まきな先生、毎回わかりやすくて楽しみながらの

ご指導をありがとうございます😊✨