雪玉みっけ♪
マジシャンレフティのマジック徒然草 border=

悪口と書くと
『わるぐち』と『あっこう』と
二つ
読み方が、有りますなぁ(o^-^)b


『わるぐち』と言うと『陰口』とセットで、
本人居ない所でのイメージが
強いです。

万一『わるぐち』で遊ぶなら、笑えないと
イカンと思うのですよ~┐(´ー`)┌
真剣な批判・苦情なら
当人へ直接言って、
解決を
見出だすべきでしょうし☆


♪ちょい、年かさの友人で
他人と全く
トラブルを起こさない、
表面柔和な方が居ますd(^-^)

ただ、
当人が居ないと
『わるぐち』のオンパレードでして……
(たぶん、
レフティの居ない所では
レフティのわるぐちも
言っているんだろうなぁ(★´艸`)クスクス)

だいたいが
空気の読めない方で(^O^)
ご一緒した方と、ズレが生じ
それを
相手が『空気が読めなかった』為と
勘違いするパターンなのです。

いつもは
笑ってスルーしていたのですが
過日
好意で、ボランティアして下さった方の
『わるぐち』に及んだ時は、
さすがに
具体的に、縷々窘めてしまいました(;^_^A

まぁ
マジック業界なら、周辺も含めて
話題にこと欠かない
不思議な方々も
多いのですが( ̄▽ ̄;)


さて一方、
『あっこう』と言うと
『雑言』とセットで、
不適切な汚い言葉~
の、イメージですネ♪

先日、アメブロ・メッセージが
『不適切な言葉が含まれている』と
送信拒否されまして(>_<)
『すまんことですが』を
『すんませんが』に、直したら
受け付けてくれました( ´艸`)オイオイ

こりゃ
気にし過ぎでしょう~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD)http://trix-inc.com/?mode=cate&cbid=767449&csid=0&sort=n

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


『忘年会』『新年会』も
いかがでしょう(^-^)
本物のマジックを
楽しみませんか♪♪♪


好きな菓子パンブログネタ:好きな菓子パン 参加中

(´∀`)つ『クイニーアマン』

初は
『食いねぇアンマン』なのかと
思った(^O^)