まだ、システム把握する前に
気軽にOKしたものの……

以降、
ペタもメッセもコメもピグも
全~~たく
交流の無い┐(´ー`)┌☆☆☆

『幽霊アメンバー』を
整理しようか、放置でいいのか……(゚_。)???


☆訪問先で、パンダを愛でているのですが
怪人が喰おうと、しているみたいだ(;^_^A
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

以前にも触れましたが
更に
具体的な点を(o^-^)b

☆☆☆
先日、仕事先で
先生役になっているパフォーマーを
見掛けました。

ベターではありますが…
ベストでは
ないでしょう(v_v)

その理由は
『終わりが無い』点です。

本当のリーダーである
親の出現を待たない限り

保育は続きます。
(実際、その方は
休憩さえ
許してもらえませんでした(^O^))


小さな子は
暫く、
やりたい放題発散させて
遊んであげると
良いのです。

その内に、
キチンと
パフォーマンスが見たい
欲求が高まり

中でオマセな子が、
クラス委員長役に
名乗り出てくれます( ̄ー ̄)


そこまで
下準備をすれば♪

後は
・演じるも、
・休むも、
・終わるも
自由自在です。


勿論、前にも書きましたが
あまり高みから
与える演技ではなく

その子達より、1~2学年上の
お兄ちゃん、お姉ちゃんが

遊んであげる感じの
親しさと、頼もしさが
必要なのです。


◇◇◇
『忘年会』『新年会』
そろそろ、いかがでしょう(^-^)
本物のマジックを
楽しみませんか♪♪♪

『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD)http://trix-inc.com/?mode=cate&cbid=767449&csid=0&sort=n

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m





こたつ好き?ブログネタ:こたつ好き? 参加中

(´∀`)つ『好き』