そりゃ♪早稲田の斉藤佑樹くんは
スターだけど(^O^)♪
五点も取られたのに
美辞麗句で、新聞の一面にするのは
かえって
失礼な気がする。
☆打ち砕かれた斉藤くんの
後を継いで、
その慶應の強力打線を
ゼロで抑えた方こそ、
一面で扱ってあげるべきなのでは(・ω・?)???マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

プロとは、お仕事です(v_v)

お客様の大切なお金を
いただくのですから、
それだけ
『価値の有る物』を
提供しなければ、なりません。

単に
『マジックが出来る』
だけでは
プロには、成れないのです。

プロマジシャンに
・必要な物
・必要な事
過去日記に
幾度も、書いて来ました(o^-^)b


今回は
より、具体的な話しを~☆☆☆

皆様が
良くマジシャンを見掛けますのは、
バーやレストランでしょう♪

しかし
コストの関係上(^O^)
その八割は、
アマチュアのバイトです。

(本当は、
お客様に近い程
プロの力が必要なのですが(;^_^A)


と、云うワケで

マジックバーは
パフォーマーからすると、
プロへのきっかけであり
ゴールではナイのです(o^-^)b
レフティの出身校は
マジッククラブが盛んだったので、
部に募集が来ていましたし。
人手不足の為
希望するマニアは殆ど
現場に出してしまう、お店も有ります。

そこでしか出来ない人を
『ハウスマジシャン』とも
呼びます。


当然
それだけでは、
生活になりません(^O^)


その間に、
アマチュア、セミプロとして
・コンテストで競い合ったり
・サークルで競い合ったり
・他ジャンルから、表現法を習ったり
・腕のしっかりした先生に
スキルアップをしてもらい、
間近なマジックから
ステージマジックまで、
どんな所でもこなせる
腕をつけます。

以前にも書きましたが
・手が動く様になる
・パフォーマンスとして
見せられる様になる
・接客力をつける
各々五年位掛かるとして、
15年位頑張れば
プロとしてスタート出来るのですo(^-^)o

【つづく】
to be continued♪


☆☆『忘年会』『新年会』
そろそろ、いかがでしょう(^-^)
本物のマジックを
楽しみませんか♪♪♪

『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD情報)
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=magiclefty&Dt=20110412&SPA=20&guid=ON&Pw=


☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


今一番イケメンなのは誰?ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中

世間的には、福山雅治サンなのでしょうが
レフティが
直に見掛けて、驚く程イケメンだったのは
真田広之サン(@_@)☆

なるほど( ̄ー ̄)
千葉真一サンが*%£∞Å……ピー