その時点では
将来性のない若者も、
いつか化ける希望が有りますが♪
いい年して芸人なんて
将来性のない生活しているレフ達は、老後
大変なんだろうな(´-`).。と思うけど……

根っから陽気なので
気にならな~いヾ(@^▽^@)ノクスクス


さぁ☆収穫~♪♪♪
マジシャンレフティのマジック徒然草-未設定
充分出来て、向上している人が
自己に悩み(^_^)

未熟に、停滞した人が
勘違いしたまま開き直る。

兎角世間は
理不尽だぬ~~~┐(´ー`)┌
『虚像は所詮、他人の褌』でしかないと
気付かないとネ

色々あっても
みんな、頑張れ~O(≧▽≦)O



とある、店やグループに
ちょっと早く所属しただけで

偉そうに振る舞っている方々の話しを
聞きました(v_v)
(また、その被害者の話も)

『実るほど
頭をたれる
稲穂かな』

実際、実らせたのは

店なり団体なりを
切り盛りしているトップ・リーダーや
作り上げた創始者なのですが(^O^)


迷惑なのは、
いわゆる
『虎の威をかる狐』達
ですネ~( ´艸`)☆


その筋の方(▼▼メ)も

肩いからせて
むやみに威圧している方は、いわゆる三下奴で
親分、幹部ほど
腰が低く
懐の深さを感じさせる……


…らしいです(^O^)



練習や努力、実力の上で

自ら
ハードルを上げるかの様に
自信を表すなら(o^-^)b
カッコイイけど

そんな裏打ちもナイままの
自信と誇大妄想は
滑稽なだけですよネ┐(´ー`)┌
ましてや
他人に迷惑を掛けては
いけませんよネ~(v_v)

中間管理職の良し悪しは
大きなポイントです。


☆完成された芸術は、
大好きですが

成長過程にある方々の
悩みもがき、努力模索する姿も
美しいナo(^-^)oと感じている
今日この頃です。


高度に完成された、プロ野球に比べ
未熟で粗削りなのに
多くの人を魅了する高校野球の様に

純粋な美しさが
有るのでしょうネ~o(^-^)o

『世間的栄光は一瞬
充実した日々は一生の宝』

頑張る人こそが、勝利者です。


あぁそうだ♪『Rookies』見ようっと(^O^)


『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(HP)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty
(DVD)http://trix-inc.com/?mode=cate&cbid=767449&csid=2&sort=n

☆予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m


自分の誕生日みんなにアピールする?ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中

しない…
喜ばしい年齢でもないし(;^_^A


けど
本人スルーしている中、
気付いて
メッセくれたりすると


ちょっとウレシイ(^O^)

単純なもんだ、人間だもの♪♪♪