写り込んじゃった方々、スミマセン(^人^)
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

マジシャンの衣装、服装ですが、

自分らしさ
個性を保ちながらも♪
場面によって、使い分けるモノでも
あるのです(o^-^)b


@結婚式や企業のパーティーでは
ラフ過ぎず、失礼のない様に
気をつけます∠(`・ω・´)
男性なら、
黒系の上下に、ネクタイは必須です。

@レストランでは
少し崩したり派手にする事も
可ですがo(^-^)o
清潔感を保つのが大切です。
ジャケット着用が、必須です。
派手過ぎるカラーも
避けるべきでしょう(v_v)

@バーのテーブルマジックは、
崩しも派手も可ですが
普段着になってしまわない様ヾ(@^▽^@)ノ
気をつけます。

@ステージエリアが定められたショウでは、
派手、崩し、個性的、コスプレ
様々な事が可能です( ´艸`)♪


ただし(o^-^)b
総じて注意する点は、

☆失礼のない様に留意する。

☆現象が判りにくい恰好はしない。

☆うたぐられる場所に、うたぐられるアクセサリーを着けない。

☆自分のキャラを消さない

等々だろうと思います( ^^)Y☆Y(^^ )


ただし
マジックよりキャラ優先で、
パフォーマーと呼ぶべき方は、
『そのコンセンサスが出来ている場所に於いては』
例外も
アリ(o^-^)b☆
だと、思います。



『レフティ平田』
(動画)http://www.gpara.com/pickupnews/akiba/073/movie.php
(ホムペ)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty

『トランプ・マジック・マスターDVD(全4章)』
☆作品(15種)
名作のレフティ版&オリジナル作品
☆技法(約30種)
プルスルー、サイドジョグ、レフティパスもアリ
☆各章約1時間、濃密

予算に合ったマジシャン派遣も承ります♪

気軽に連絡下さいm(__)m