マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

誰の言葉だったか(^O^)
人生楽しく暮らせる
良い言葉で

『受けた情けは石に刻め
かけた情けは水に流せ』
てぇのが有りますネ♪

後半は出来ている気がしますo(^-^)o
『あの時は♪ありがとうございます』
なんて言われて
(-"-;)な…何の事だ???
てぇ事も度々………
……
…単に、物覚えが悪くなっただけ
とも言いますが( ´艸`)☆クスクス
『恨み』とか『悩み』とか、
忘れちゃった方が幸せな事も多々有りますしd(^-^)o
(おバカ万歳♪)

前半も、
鈍りきった脳に鞭打って
(いや、
本当に鞭打ったら、崩れちゃいますが(^O^))
いつか必ず、恩返しをしようと
思っている方がいっぱい…f^_^;オオスギ


アメブロでも
ペタとかプレゼントとかピグとかブーとか♪
恩を受けっぱなしでm(__)mアリガトゴザイマス

昔は『出世払いで(o^-^)b』~なんて
言っていたのですが(^O^)

どうも、出世しそうにないのでヾ(@^▽^@)ノ
ここでまとめて、謝って御礼しておきます♪♪♪


『情けは他人の為ならず』なぁんて言葉も、有りますネo(^-^)o

何かの折りに、
身に付けたチョイトした事を
後輩へ伝える様にしています。

そして後輩が
その後輩へ伝えてくれたらと(o^-^)b

我々もまた
先達からの智恵の積み重ねのおかげで
現在が有るのですから。

そうして
少しでもマジック界が活性化すれば、
結局は
自らも幸せに成れるのですからネo(^-^)o


このブログは、一般向けなので
マジック関係者の読者は少ないと
思いますが、
『目先の利益に飛び付き、筋を通さぬ方々』『嫉妬で仲間の足を引っ張ろうとする方々』
そんなマジック関係者と

『目先の利権』と『足の引っ張り合い』に終始し
子々孫々の幸せを考えられない政治家には、
もう少し大きな視点で考えていただきたいモノですネ(^O^)



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty