夕焼けと、お揃い♪♪♪
マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

様々な思いを込めて
採点の場へ向かう選手達。
独特の雰囲気の中、
演技をする。
それだけで、もう
立派な事だと思いますm(__)m

つい先日
JCMAチャレンジャーズライブ
と云う
マジックの、コンテストが有りました(^-^)

レフティは、審査を依頼され
メモを持って会場へ(^O^)♪

既にプロとして活躍されている方から、学生まで、
初めてのコンテストの方から、何度目かのチャレンジの方まで、
様々でしたが

皆様
意欲的で、真摯で、
純粋な取り組み姿勢が
清々しかったです\^o^/


フィードバックと云う勉強会が有り
審査後
個々に、審査員のアドバイスを
ディスカッション形式で行います(o^-^)b

観客の方々も見学出来る
良いシステムです☆☆

世界大会を目標としていますので、
『日本の先輩マジシャンの目』
『言葉の理解が不自由な立場の目』
『一般観客の目』
と、同時に3方向から見て
採点と、アドバイスポイントを
拾いあげていきました。
×20人……o(_ _*)oツカレタ

しかし
それぞれの方の、『大会への思い』を考えると
手抜きは出来ません∠(`・ω・´)

全国から、10分のステージの為に
時間とコストを掛け
日々積み重ね、
人生をも賭ける気持ちの方さえいらっしゃるのです。
こちらも
相応のエネルギーで、受け止めてあげなければ
失礼ですしネ(^-^)

しかし♪
衰えつつある記憶力を、補うツール
『メモ帳』は最強ですネ(^O^)☆☆


時間内で
出来る限りのアドバイスを送りました。

皆様充分な実力者でしたが
目標を世界に置いていますので、
より深く、より繊細な留意点を
伝えさせていただきましたm(__)m


しかし、
真面目に取り組む若者が
あんなにいらっしゃるとはO(≧▽≦)O
日本の未来は、明るいかも知れませんヨ♪♪♪


そして何より
コンテストの、独特の緊張感とプレッシャーを克服する姿に
とても感動しました。

そういう場へ向かう方々
全てが勇者だと
思います
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜・。.:*:・'゜★ ☆



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty