マジシャンレフティ平田のマジック徒然草(アメブロ)-未設定

レインドロップ・フォーリン・オンマイヘッド♪
(バート・バカラック/雨に濡れても)

アイム・シーンギン・インザレイン♪♪
(ジーン・ケリー/雨に唄えば)


大人になっても、雨の中ではしゃいでいられる(;^_^A
あの感覚は素晴らしいですネ(^O^)


嫌だな~と思うから辛いのであって、
面白い!(・◇・)bと思っただけで
取り組むパワーが違って来るって事ですかネェ♪


ヾ(@^▽^@)ノ
何でも来~い



スルー力(か、じゃ無く、りょくです(^O^))については、
以前触れましたが

アメリカンのおおらかさは、更に上を行っていますネヽ(´ー`)ノ


色んな状況を楽しんじゃう…
そんな遊び心が
人生を豊かにしてくれる気がします♪


嫌々勉強するより、
楽しく勉強した方が
成績が上がるのと一緒ですネo(^-^)o


今、思うと
学校のシステムは、
いかに勉強をつまらなくするか~に成っていた気がします。

個性を押さえ、堅苦しく
┐(´ー`)┌

いっその事
『勉強』を『数字遊び』や『言葉遊び』
『テスト』を『クイズ遊び』と、言い換えて

横道に逸れまくった
読み物みたいな授業をしたら

随分と印象が
変わって来る気がします。


楽しくやろうと、
ノートを色んな色使いでとっていたら
こっ酷く怒られた事も有りました~o(_ _*)o

いまだに
同級生にネタにされます(^O^)ヤボセンセイ


勉強も、日々の小さな出来事も
楽しんじゃった方が
絶対お得ですよネ~
♪♪ヾ(@^▽^@)ノ♪♪



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty