ゴツッ!
マジシャンレフティのマジック徒然草-未設定


ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中
私は


K術協会の総会が有り
鹿児島から親友♪盟友のDさんが、訪東なので
一緒に遊んでいましたo(^-^)o

レフティは協会に入ってないのですが
うろついても怒られない程度に、幹部の方々とは
仲良しだしV(^-^)o

新宿・ついでに〇カンパニーにも寄って来た♪

明日は、仲良し重鎮Kさんとも逢うし
書けないネタ仕入れ???~( ̄ー ̄)p


Dさんとの、前日の連絡
レフティ『こっち来たら、何食べます?』
Dさん『美味い蕎麦と、まずいラーメンが食べたい♪』
お~~~い
ブログの笑いネタプレゼントですかぁ(;^_^A


蕎麦は、下町っ子なので
『神田藪そば』で、たぐりました。


ラーメンは、詳しく聞いてみると
『CMに凝った、行列チェーン店は嫌だ』との事でした(o^-^)bナットク


何故か昼は、G会館でカツカレー


そう言えば、
ウチのマンションの一階にも
凄~~~く美味いラーメン屋が有るのです。

味と人柄は、最高なのですが
サスガ中国
とても大陸的で♪
その場の気分で
色々な器に盛り付けられて来るのも
最高ですO(≧▽≦)O

トッピングも、気分次第みたいで(^O^)

そんな感じなので、
メニューに無い物も
頼むと作ってくれますV(^-^)o

すぐ下なので
出前してもらって、自宅で食べるのですが

配達して戻る時、とても元気に
『おやすみなさ~い♪』と、言ってくれます。
が………


…寝る前に、食べたい(^Q^)♪


あ♪
レフティは麺が先です(o^-^)b



『レフティ平田』

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=magiclefty






===================

ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?

・スープ

・麺

・具