マジシャンルパン★メニュー
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
 
 
コラボセミナーに
参加させていただきました

メアリーさんと言えば
スマホを使って
写真を加工する
画像の魔術師?!
の異名を持ち
そのアウトプット力の
高さから
勝手に私が
「師匠」と
呼ばせて
いただいております
 
 
 
そして
あの原山さん
 
 
FaceBookで
知らないことは
ほぼ無いという
エキスパートで
これまた勝手に
大師匠と
呼ばせて
いただいております
 
 
 
その二人が
タッグを組んだら
どんなセミナーになるのか
・・・・・・
考えただけでも
ワクワクが止まりません
 
 
メアリーさんには
画像加工の
ワークを教わり
 
あの原山さんからは
FaceBookの裏話
あれこれをじっくり
お聞きしました
 
 
 
冒頭の神戸の写真
実際はカフェの前で
撮影した
こんな写真でした
 
 
 
 
それが
こうなって
 
 
別撮りの
メアリーさんの
写真も使うと
 
最後はこうです

こんな凄いことが
パソコンも使わず
スマホだけで
わずか数分で
できちゃうなんて
わあ~だれかさんの
マジックよりすご~い
 
 
さて
今回学んだ一番
大きなこと
 
 
それは
おふたりの
根底にあるのは
「テクニック的な物」
ではなく
相手に喜んで
いただくための
圧倒的な「愛情」
だと思います
 
 
師匠と大師匠に
感謝
 
 
 
 
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
人呼んで笑顔泥棒
愉快なおしゃべりマジックで
今日もあなたの笑顔
いただきます
マジシャンルパン
髙田隆二