先日、ブログでもお知らせしましたが、日本、いや、世界の漫画界の聖地

石ノ森萬画館にて、ショーをさせていただきました!!

 

萬画館自体がUFO?宇宙船?のような形をした建物で、外から見ただけでも、興奮します!

 

よーく見ると、何か写ってますねニヤリ

 

ヒーローや凄いマシーンが!!

ロボコン!

 

仮面ライダードライブ!

トライドロン!!!!!!!

勿論、本物です!!!!!!!!(本当に動きます!走ります!)

(撮影に使用していた本物)

 

石巻が生んだヒーロー

シージェッター海斗や002(ジェット)など

石ノ森章太郎先生がうんだヒーローたちがお出迎え!!

 

中は!



昭和ライダーから平成ライダーまでズラリ。




キカイダーの誕生まで再現されています。

 

様々な石ノ森先生の作品の世界が楽しめますよ!!

 

そんな聖地でマジシャン・カズ

ショーをさせていただきました!!!!

http://www.mangattan.jp/manga/events/10902/

 

 

1日2回のショーでしたが、シアターが満席!

通路までお客様にご来場いただき、それでも入れないほどの大盛況!

 

せっかくご来場いただいたのに会場に入れなかったお客様、本当にすいませんでした。

また、マジシャン・カズが登場するときには是非、来てくださいね。

 

ショーの内容は。。。

とても盛り上がりました!!

 

ですが、途中、トラブルというか。。。

サイボーク戦士009の中に出てくる「悪」、ブラック・ゴーストの攻撃を受けてしまい、音響トラブル・・・。

そして、マジシャン・カズも攻撃されてしまい、ショーの途中で気絶してしまいました。。。

でも、009、そう!ショーが助けに来てくれて

003(フランソワーズ)と、共に、お客様、萬画館を守ってくれました!

 

 

私、マジシャン・カズも009に会いたかったのですが、気絶をしてしまっていて、会うことは出来ず・・・。

 

最後は、なんとかカードマジックを成功させていただき、ショーはエンディングを迎えることができました。

 

 

今回、私、マジシャン・カズが続けて来ていた、東日本大震災復興支援活動「笑顔を届けるプロジェクト」

出会った、方々の繋がりが、縁になり、そして絆になり、ショーをさせていただくことができました。

皆様に感謝・感謝です。

 

 

皆様のNEWSなどでご存知かと思いますが、石巻は震災で甚大な被害があった場所です。

萬画館は、川の中洲にある建物のなので、なんと6メートルまで津波が来た場所です。

フロワーはこの様な状態に。。。

でも、

現在は

新しく生まれ変わって、賑わいが戻って来ています。

 

 

今回は仮面ライダードライブと、マハもやって来てました!

 

 

マジシャン・カズは自分だからこそ出来る復興支援は何かと考え

エンターティナーとして、心の支援・コミュニティー支援を中心に活動をしてきました。

 

街は、どんどん生まれ変わり、活気を戻ってきています。

 

石巻は街中で、駅で、ヒーロー達がお出迎えしてくれます。

 

美味しいお酒も飲めますよ!



 

是非、皆さん、行ってみてはいかがでしょうか?

 



 



 

 

今回ショーにご協力いただいた皆様に感謝いたします。

 

萬画館がブラック・ゴーストに攻撃を受けたときには、001 イワンの能力で

テレポーテーションを使い、マジシャン・カズ。。。。

違った、009 ショーが助けに行きますよ!

 

ご来場いただきました皆様にも感謝しつつ、また、お会いできることを楽しみにしております!