ゲキハク ~新潟の冒険者たち~

テーマ:

 

多数のファンの皆様より、メッセージなどいただきありがとうございます。

本日、カンボジアロケをさせていただきました番組

「ゲキハク」~新潟の冒険者たち~

が、放送されました。

 

今回、様々な縁から番組に出演させていただくことになりました。

ほんとに過激なロケで、番組の中で布団と蚊帳を間違えて寝ていた

日は、ほとんど寝てない状況でした。

 

最後は、少しお見苦しい場面がありましたが、ほんとにそのまま

お別れだったので、あんな感じになってしまいました。。。

 

「また、すぐに会える気がする」

 

実現するように、頑張ろう!

 

ご覧いただいた皆様、ありがとう!!

 

番組を撮影、そして、皆様にお届けするには、たくさんの方々が

かかわっています。

 

この場をかりて、番組にかかわったすべての方々に感謝いたします。

 

 

 

AD