こんばんは!

マジシャンJunMaki です!
 
皆さまは、水芸って聞いたことありますか?
私は先日初めて生でみました!
 
 
 
8月は沢山の場所でパフォーマンスさせていただきました!
9月もお仕事や見学させていただいたりとても充実していて 飛ぶようにすぎていきました!!
 
自分で演じるのももちろん勉強になりますが、お客様目線でショーを見るのは色々考えるところが多く 自分だったらこうする!と想像したり、分かってる(と思っている)ことでもなるほどな〜ってなる瞬間があるので面白いです。
 
貴重なお時間をありがとうございました
 
 
さて、9月の頭!
 
名古屋に行ってきました!
 
目的はこちら!(((o(*゚▽゚*)o)))
{30CAE6F5-547C-4F5B-A581-51B9D3281CC5}
 
2日間に渡り、計3回の公演を見学させていただきました!
 
手妻は手品を指す言葉です!
稲妻のように素早く動かす」ことから、江戸時代にこう呼ばれました!
 
人生初の水芸を見ました!
 
お写真は撮れなかったのですが、大きなステージで繰り広げられた大規模なパフォーマンス 目一杯楽しんできました!水の美しい軌道とか、舞台セットの豪華さとか、ほかの場所ではなかなか見られない芸だったので良い体験ができました。急なお願いにもかかわらず勉強させていただけることになりありがたいです。
 
 
さて、この日楽屋で面白い話を聞かせていただきました!
 
この話はまた時間あるときにのっけます(*^▽^*)
 
 
1日目が終わった後、マジシャンの先輩方と
名古屋のマジックバー 
TRIANGLE&GO. へ行きました!
 
こちらではクロースアップマジックを見ました!!
名古屋に行くたび行きたいなーと思いつつなかなか行けなかったので嬉しかったです!