失恋なんてこわくない | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

小学生の時に流行ってた。

ティーンズハート。


中でも小林深雪さんは人気だったなーー

話もおもしろかった気がするし絵も可愛くて好きだった。


懐かしくなって検索してたら

胸がキューーーってなったww。



んで、やっぱり一番好きなのはコレ

失恋なんてこわくない (講談社X文庫―ティーンズハート)/講談社

¥428
Amazon.co.jp

あんまりこういう本買ってもらえなかったんだけど唯一持ってたのが

失恋なんてこわくないだった。


あとは図書館とかで読んでた気がする

ふたりのプリンセスシリーズとか

兄弟姉妹カップル?みたいなお話も好きだったなー


また今度読んでみよっかな

切なすぎて死にそうになりそうだからやめとこwww