今日の夢 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

久々のブログだ


今日の夢は。。。



ゴキ●リの夢でした。。。(( ;゚д゚))


布団に2匹のゴキ●リ。。。


こいつ独特のあの

サーーーーーっていうイヤな感じで布団を歩く?走る?


スプレーでねやっつけたんですよ。

虫を凍らせてやっつけるスプレー


そしたら1匹ひっくり返ってさ、のた打ち回ってさ

気づいたら何故かカブトムシに変わっていた



コレゴキブリとコレカブト虫

そっくりだよね。

書いてるだけでゾワゾワしてきちゃうね。

そんで場面変わって雑巾がけ


夢終了。

そして夢見たら夢診断おやすみ。



<a href="http://yume-uranai.jp/ ">夢占い 夢ココロ占い</a>


ゴキ●リ

あなたの周りに、生理的に受け付けられない人・嫌いな人の存在が目についているようです。あるいは、あなた自身のイヤな部分が最近表面に出ているのかもしれません。生活態度などを見直すいい機会です。


カブトムシ

ココロの中の小さな悩みや心配事などから解放されそうです。モヤモヤする気持を振りきれそう。力強い精神力とパワーを示します。運気は上昇です!諦めていたことや色んな事にチャレンジすることで更に運が開けていくかも!



掃除

消し去りたい何かがあることを示します。それは、過去の苦い思いだったり、コンプレックスなど自分の嫌な部分だったり、不名誉な傷だったりとさまざま。また、抱える問題をクリアにしたい気持ちの場合もあるでしょう。悩みや不安な気持ちを解消したい、マイナス感情などをなくしたいのかもしれません。いずれも、あなたに必要なことは心機一転すること、ココロを整理することなのかもしれません。



あぁ。。。

わかる。。。

ゴキ●リの夢は他人じゃなくて自分の嫌な所とかダメだと思っている生活習慣の事かな

掃除の夢は自分の中でモヤモヤしている事があってどうにかしたいけどみたいな事かしら


きっとそうだな。

それがカブトムシにつながればいいのだが。。。

思いっきり殺してしまったからな。。。


夢って面白いですね(´∀` )


夢でもゴキ●リの出た布団が自分のベットじゃなくてよかった