好みの見た目にカスタマイズしたアップルウォッチ | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき



    

ご覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと

なった美雨と申します♡


ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ



【PR】


お正月中に購入したもので、

とっても楽しみにしている物…







アップルウォッチのカバーとベルトりんご





こちらが到着しました〜ニコニコ




そもそも、
夫さんが私にくれたアップルウォッチは
メルカリで購入したメンズサイズの大きめのものでした。
今までつけてた方はまたメルカリで売れるOK


その為、
バンドのサイズが合わずぶかぶか…もやもや




その為に新しくベルトを購入する必要がありました




それなら、
いっそ自分好みの時計に仕上げてみよう気づき
と思い、先ほどのアイテムを購入してみましたニコニコ









一歳の頃の娘たんが写ってる猫


こんな感じの仕上がりにハート





めっちゃ可愛い!!ハートハート

かなりキラキラ&ピンクゴールドでゴージャスなアップルウォッチになりましたハート



元々のアップルウォッチといえば、




こんな感じのシンプル仕様 
これはこれで良き気づき



雰囲気はだいぶ変わりますが、
付けていてテンションの上がる見た目になって
大満足ですハート


ホワイトキラキラ&ホワイトベルトもいいな〜ハート


レザーとチャームをつけるのもタイプ目がハート





これで、ベルトがレザーなのが好みハート




アクセサリーをつけるのが

好きではないわたくしなのですが




アップルウォッチでキラキラアクセサリー代わりになるので…



ハマりそうですニコニコ



この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​娘たんは最近背が伸びて110サイズの服が軒並み着れなくなってきました魂が抜ける





ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート