Magical Snow*** 千夏日記

It's a miracle to meet you in this wide world. Everything happens for a reason.


テーマ:
Magical Snow*** 千夏日記
LOVELY BONES

製作年: 2009年

製作国: アメリカ/イギリス/ニュージーランド

監督: ピーター・ジャクソン

製作: ピーター・ジャクソン キャロリン・カニンガム フラン・ウォルシュ エイミー・ペイロネット

脚本: ピーター・ジャクソン フィリッパ・ボウエン フラン・ウォルシュ

原作: アリス・シーボルト


出演: マーク・ウォールバーグ, スタンリー・トゥッチ, レイチェル・ワイズ, スーザン・サランドン, シーアシャ・ローナン, マイケル・インペリオリ



優しい両親とかわいい妹弟に囲まれ、楽しく幸せな毎日を送っていた14歳の少女、スージー・サーモン。初恋の予感に胸をときめかせていたある冬の日、彼女は近所の男に殺されてしまう。最初は自分が死んだことにも気づかなかったスージーだが、やがて天国の入り口に辿り着く。そんな中、犯人は警察の捜査を切り抜け、平然と日常生活を送っている。やがて、父親は残された家族を顧みず犯人探しに妄執し、自責の念に苛まれていた母親は、ついに家を出てしまう。バラバラになっていく家族を、ただ見守ることしかできないスージーだったが…。



14歳で殺されるとか・・・悲しすぎる。゚(T^T)゚。

殺される。。。と分かっているので前半は泣けて。。。

もう~~いやーーー!あかんーーー!!



予告では家族を見守る。。。みたいな感じだったので

天国の手前で戻ってきちゃうんだろうなと思っていたけど


で。。。

霊になったらもっと

家族に何かを訴えるには・・・どうするこうする

そんな映画だと思っていたのですが。。ちがった


天国と現生の間。。。で

以外にもるんるんお花畑とか・・・楽しげに遊んでいたり・・・



そして犯人はとんでもない連続殺人犯!

なのに

結局警察の手を逃れるなんて。。。スッキリしない終わり方だった!!!


さらに偶然・・・てか天罰?みたいなラスト



ラブリーボーンなのに・・・骨は戻ってこないしさ!

どうよ!これ!


とっても残念な映画だったわ。。。

ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

China†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。