こんにちは

雨☔の降る湘南です。
今日は寒いですね〰
お風邪など引かれませんように
ご自愛下さいね🎵

昨日は たくさんの ご訪問
いいね!有り難うございました!
 とてもとても嬉しかったです✨爆笑
知らない方とも繋がれて、、、
感動しているおばちゃんがここに一人(笑)

さてさてタイトルの「レディノーベル」さん
とはとは、、、
はい、昨日のセミナーでも
お世話になってます、吉田さんです。

吉田さんとは吉田さんも
ブログに「吉田便」と書かれて
いますように、まさしく吉田便で
お世話になってますラブラブ

この吉田便がというより、
吉田さんが本当に凄いんです。
感謝感謝です。上矢印上矢印上矢印

わからないことを一つ一つ丁寧に
迅速に(ここ大事です➰)
私の話を聞いただけで、
次から次へと色んなことが
浮かんで来られる。キラキラ
私が考えもしなかったことが
次から次へと言葉となって
溢れるように➰キラキラキラキラキラキラ
私の悩んでいたことが
ウソのように、目の前がパーっと
開ける雲海みたいな感じと
言えば伝わりますか?

私、本当に嬉しかったんです。お願い
わざわざ遠いところまで
足を運んで下さる。
時間もお金もかかる、、、
でも、悩んでる私に
次から次へと、、、
もう、思わず「知恵の宝庫」ですね。
と、言わずにいられませんでした。

資格をとったものの、どう動いたら
いいのかわからない私に、
夢と希望を沢山下さいました。おねがい

吉田便一つ書くのにも、どれだけ
影で努力されているのかと思うと
いつか、いつか、「こうなりました➰」
って言えるようになる。と
決めました‼
そして美味しい北海道の
濃➰いアイスクリームを
その時に吉田さんと一緒に
頂くのです。

私も吉田さんのように
なりたいなぁって思います。
そして吉田便を受けて
活かすも殺すも私次第❗

私の人生、私が頑張らなくて
どうする‼
出来ないことも沢山
あるけど、負けないで
前に進んでいくことが大事➰
そして頭の中も整理するって
大事です➰
それによって時間の使い方だけでなく
精神的、経済的なことまで
変わります‼
頭の中から整理収納です✨

川柳でこんなのありました。

皮下脂肪 資源に変えたら ノーベル賞

私の全部を資源に変えれるように
レクチャーしてくれた吉田さんです。
レディノーベルさんに
間違いないです➰

ありがとうございます⤴⤴⤴