🔸今までの実績🔸

  ⭐️3ヶ月でダウン50人のグループ作成 
  ⭐️友達勧誘ゼロ、99%オンライン集客 
  ⭐️18ヶ月連続!毎月5〜20人を成約成功
  ⭐️紹介数社内で全国3位(2023年度)

 

どんなビジネスも

継続することがとっても大事です。

 

でも

誰だって長く続けてたら

疲れてしまうことも。

 

私もたまに疲れて

仕事に気持ちが入らない時期はあります。

 

そういう時は

やらなきゃいけないことはやるけど

頑張りすぎないようにします。

 

 

 

よく寝て

好きなものを食べて

映画館に行ったり

カフェでお茶したり

1人でゆっくり遊んで過ごします。

 

 

 

リフレッシュを上手にできるのも

ビジネスを続けるためには

必要なスキルだと思っています。

 

 

 

一番良くないのは

まだまだだめだ!

なんで私はこんなにだめなやつなんだ!

という感じに自分を責めてしまうことです。

 

 

自分を責めて

だめなことばかりに注目すると

さらにだめなことを見つけてしまうんです。

 

 

これは脳の仕組み的にもそうなっているので

ぜひ自分の良いところをカウントしましょう。

 

 

今日はゆっくり遊べて楽しかったな

美味しいご飯を作れたな

掃除ができて気持ちいいな

ありがたいな

 

こんなふうに些細なことを喜べると

喜べることがどんどん増えます。

 

 

MLMをやっていて

成功している人を見ていると

感謝上手な人がとても多いと感じます。

 

周囲の人や会社に感謝でいっぱい✨

という方は

周りから見ていても素敵だし

本人も余裕があって穏やか。

人間として魅力的ですよね。

 

 

 

疲れたな〜

やる気しなーい

と感じたら

たまには自分に優しくして

ゆっくりしましょう^^

 

 

ちゃんと休んだら

やる気も戻ってきますよ。

 

 

 

 

「もっと詳しく集客について知りたい」と感じた方へ!

 

LINEでも有料級の動画講座をプレゼント中!

 

ぜひ、LINEに登録して受け取ってくださいね😊

 

 

 

友だち追加

/プレゼントの受け取りはこちらから\