雑穀ご飯、食べてみる?

テーマ:
雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中
本文はここから

「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン


やずやの発芽玄米やら雑穀ご飯のCMって良く見かけますね。

雑穀ご飯とかって注目されたのはどのくらい前からだろうか


でも、CMで「音譜やずや・やずや」って聴くと

響きも良いのか結構耳に残るのです


あのCMのおにぎりって

美味しそうなんですよね

「さめても美味しいから忙しい朝にぴったり」

って

くすぐるんだよなぁ~。

うまいキャッチだなーラブラブ



ウチのご飯は夜は4合炊くんで

この試食のパックは確か2合分

若干薄い配合になっちゃったけど

ほんのり甘いような良い香り

(ちゃんと合わせて炊けよ)

色もほんのりサクラ色桜


我が家の人数では1回ごとに2パックになっちゃうだろうけど

ちゃんと配合したのを味わってみたいような。。。


もーちょっと

あとちょっと

食べたくなる、そんな試食パックでした。


ぷちぷち感がなんかおいしいんだよなぁ。

AD

コメント(8)