Mayura's Face & Body Painting

フェイスペイント・ボディペイントのアーティスト・マユラのブログ


テーマ:
ご無沙汰しております、マユラです。

先日、フォトスタジオでベリーペイントしてきました


ベリーペイント_フォトスタジオ1


ベリーペイント_フォトスタジオ2


ベリーペイント_フォトスタジオ3
※お写真は了承を得て掲載させていただきました。


妊婦さんのご要望で、南国の海とお花、
幸運を運ぶ海の守り神ホヌ、赤ちゃん、
そして旦那様の好きなヨットをペイントしました。

マユラが用意した花冠とふわふわの羽織で撮影した後、
妊婦さんにお持ち頂いたパレオに衣装チェンジキラキラ
イメージを変えて、いろんなシチュエーションで
撮影致しましたキラキラ
(というか、カメラマンさんが素敵に撮影していくのを見学していました

とっ~~~ても笑顔が素敵なご夫婦でした
元気な男の子の誕生と安産をお祈りしていますアーメン


ちなみに、明日は静岡へ出張してベリーペイントしてきます富士山&新幹線

では、また

マユラ

P.S.  8月2日(土)、久々にかおるんと一緒にフェイスペイントしてきま~す







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

マユラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。