Mayura's Face & Body Painting

フェイスペイント・ボディペイントのアーティスト・マユラのブログ


テーマ:
マユラです。

今日はフォトスタジオでベリーペイントしてきました


ベリーペイント_ひまわり2



ベリーペイント_ひまわり1
※お写真はご本人の了承を得て掲載させていただきました。

妊婦さんのご要望で、向日葵と赤ちゃんをペイント
夏らしいとってもカラフルな絵になりましたひまわり

旦那様やご両親に内緒でペイントしにきてくださったそうで、
サプライズで見せるのだとか
オプションのフォトブックもオーダーしてくださいました本
お子様が大きくなったら、ぜひサプライズで見せてあげて下さいネ

元気な赤ちゃんの誕生と安産をお祈りしていますキラキラ


マユラでしたきらきら


P.S. 個人活動のブログ更新ばかりでで申し訳ない!
でも、地味にユニット活動の営業とかも頑張っているのですよ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

マユラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。