$kemiの 美味しくて幸せ~こんなん行って こんなん食べてきました
食べ歩きも好きですが・・・
旅行も好きですが・・・
都内のホテルも好きです。
基本日帰りが好きなので、あまり泊まらないのですがって
多分、一般的に考えたらお泊まりしているかもしれません(笑)
$kemiの 美味しくて幸せ~こんなん行って こんなん食べてきました

このペニンシュラの宿泊で、都内のいわゆる有名所は制覇です。
以前、アフタヌーンティを頂きましたザ・ロビーでいただきました朝食です。
宿泊プランに付いていました。
ドリンクは本日のジュースという事で桃をチョイス

$kemiの 美味しくて幸せ~こんなん行って こんなん食べてきました

おかわりもさりげなく勧めて下さいまして、この他にトマトジュース、そして珈琲もいただきました。
朝食だけ食べに行くのもありかな~~なんて思っています。
ザ・ロビーはさほど広くなく、入口に近いので落ち着かないと言われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、風が通るのと明るい光が気に入っています。
銀座、日比谷ですが、目の前に皇居、日比谷公園があって、ちょうど宿泊した部屋からは
この二つが見えるというロケーションでした。
今度はスパに滞在もしたいかな~~

六本木のインターコンチの朝食も美味しいと漏れ伺ったので
次回はそちらも書きたいと思います。