Miki Hirasawa オフィシャルブログ「Magical HAPPY Show☆」

Miki Hirasawa Official blog.
For YOU!xxx...


テーマ:


遅くなりましたが!

12/10!
初企画イベント!
Magical Living Room!
安西彩矢ちゃんとのアコースティック2マンLive!
満員御礼!
ご来場いただきありがとうございました!



一言。
とても楽しかった!!!
もう一言。
とても幸せな時間だった!!

何度も楽しかった余韻に浸ることができた、最高の音楽会でした。


あやちゃんありがとう!
サポートメンバーありがとう!
S.O.Raさんありがとう!
そして、来てくれたお客様方ありがとうございました!!!


「おうちのリビングで、ゆったりまったり落ち着いてるのに、
目の前で生演奏がなされているって、
きっとそんな幸せはないと思う。」
って思って、このイベントを企画しました。

2年間勉強したアコースティックサウンドで、
おしゃれな現実離れした空間で、
おいしいごはんもあって、
音楽で空間が満たされていて。

良い意味ですごくゆるかったし、
本当にあたたかかった空間。
歌いだした瞬間、すぐわかりました。
こうなってほしいなって思った空間がちゃんと目の前にある!って。



アコースティックだけど、しっとりばかりじゃない。
みんなの体を鳴らしたかったし、
自然に笑顔になってほしかったし、
みんなで時間も忘れて遊びたかった!!!


それが、できたんだって、
全部終わってから放心状態でした。

だって、終わってから、
みんなすごくいい顔してた!!
最高だったって声をたくさんもらった!!
ほんとみんないい顔でした。
イケメン・べっぴん度増してた!!!


来てくれた方々の嬉しいメッセージは全部スクショで保存してます。
見返してはにやにやしてる。
ありがとう。


「会場に一体感があった」って言ってもらって、
嬉しいね。本当に。
だってみんな知らない人たちだよ。
でも、同じ時間に同じライヴを聴きに、同じ場所に集まってるってだけでまあまあ奇跡だと思う。
それに加えて一体感があるなんて、最高の褒め言葉です!!!


バンドボーカルやってた時から、煽ってみたり、振りを考えたり、「一体感」をテーマに頭を悩ませたこともあるけれど、うまくいかないんよ。自分の未熟さゆえに。
今だって、まだまだぺーぺーで未熟だけど、お客さんたちがあたたかいから生まれた空気だったんだと思います。


「大成功だね」って言ってもらえた。
ありがとう。
みんなが大成功だと思ってくれたんならそれは大成功だ!
安西ちゃんと二人だからできたことだけど!


「安西ちゃんとみきてぃーぬの2マンは最高」
だと言ってもらえた。
性格とか趣味真逆なのに、仲良くなれて、こんな3年?も付き合いがあるけど、二人だけでイベント作ったのは初めてだったから、また第二弾もやりたいなー。
今度は、もっとコーナー作るよ!コラボも!


(この写真お気に入り。すっごい楽しそう。)


他にも嬉しいお言葉たくさん。
今ね、すっごい満たされてます。


差し入れもありがとうございます!
お写真多いので別記事で書きますね!毎度のことながらもったいなくて開封できません助けて!!!!!!

CD買ってくれた方ありがとうございます!!

そして、今回女の子参加率が高くて嬉しかったああああああああ!!!!
もっと来たれ女子たち!!!!
女の子がわっくわくする女子会イベント(ニューハーフちゃん男の娘は入場可)作りたい!!作ろう!!!

今回、初めてなのに、よくしてくださったS.O.Raさん。
前からいいないいなって目をつけていたのですよ・・
しかも運命なのか、看板にはお月様が!!!
ありがとうございます!末永くよろしくおねがいします!!!


そして、心強いサポートメンバー!
予定外のフリーダムな振りをしても応えてくれる頼もしいメンバーです。
多少のことは何でも対応できるってね、すごいことだ。
私が自由すぎるばかりにお世話ばっかりかけているけれど。
普段シンガーソングライターとして活動されているだけに、歌っているようなギターを弾いてくれる後藤大アニキ。
遊び心満載の自由でおもしろいドラムをたたいてくれるかわもっちゃん。

ありがとうございます!!


今回、MCはある程度考えて行っていたんだけれど、その時頭に浮かんだ素直なことを伝えられたなーって。
来年のこと、ソロ2年間のこと伝えようとは思っていたんだけれど、うまくまとまらんし当日きっとうまく話せるよって思って挑んだんだけれど、
本当に素直にそのまま頭の中のこと伝えられました。

来年がますます楽しみだと言ってくれた方々、私も楽しみです。
準備を毎日進めています。
うまくいくかわからないことだらけだけれど、うまくいくように丁寧に暮らそうと思います。


長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも、ヒトの五感をばっちばちに刺激して、
みきてぃーぬの音楽会に来るだけで夢の国に行ったくらいの満足感をお届けできるように、
音も、視覚も、感情ももっと自分の世界に染めて、ファンタジーな音楽会を創ります。

だから、いっしょに、おもいっきり音楽で遊びましょう!


ありがとう!!

12/10セットリスト----
1. 廃墟遊園~Franken~
2. ムーンライト伝説/DALI
3. アクビ娘のうた/堀江美都子
4. 憂いの海
5. 奏/スキマスイッチ
6. I want you back/Jackson5
7. もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ
8. 月とフラミンゴ
9. 三日月ファンタジア

コラボ
亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
Ec. ムーンライト伝説


support member:A.Gt.後藤大 / Drs. 川本亮


これが2014年のライヴ納めでした!一年間ありがとうございました!
2015年一発目は、今度は安西彩矢ちゃん企画イベントに出演します!
1/3(土)鶴橋 Section3【Acoustic】

三が日からライヴするとか安西さん攻めてる。
この日もアコースティック。
ギターと二人で出演します。

そして、バンドバンドバンドーー!!
1/15(木)Flamingo the Arusha【Band】
エレクトロバンドだ!!
初の試み!
ぜひぜひ来てください!!
久々ホームでライヴです!!
http://magical7188.wix.com/miki-hirasawa#!live/c79o


来年のこととか、今年の振り返りとかもまた書きます。
ふふ。

-----

▼Twitter

http://twitter.com/miki_magical

▼Website

http://magical7188.wix.com/miki-hirasawa
▼Live

1/3(土)@鶴橋 Section3(アコースティック)
1/15(木)@なんば Flamingo the Arusha(バンド)
▼iTunes / Amazon mp3でオリジナル曲配信中「Miki Hirasawa」で検索!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miki Hirasawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。