Miki Hirasawa オフィシャルブログ「Magical HAPPY Show☆」

Miki Hirasawa Official blog.
For YOU!xxx...


テーマ:


昨日は、最高に幸せな一日でした。


台風で、お天気に恵まれなかったにも関わらず、あんなにたくさんの方々の前で歌うことができてすごく嬉しかったです。
ご来場くださった方々ありがとうございました。



5/10の出演させていただいた相川七瀬さんの「相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO」(FM OSAKA 毎週土曜日21:30~)初の番組イベントに出演させていただけて、本当に嬉しかったです。
もしかしたらみきが選ばれたのは運と偶然かもしれないってくらい他のアーティスト様方とは経験の差が歴然としていて本番まで「失敗できない、完璧じゃないと」ってプレッシャーがすごくて、全然自分らしくなかったんだけれど、やっぱりステージに立つと全部忘れますね。


とにかく楽しかった!


セットリスト
廃墟遊園~Franken~
Sweet Emotion / 相川七瀬さん
三日月ファンタジア

廃墟遊園は魔女の衣装で歌いました。
びっくりしましたか???
あれは、あずみさんと一緒に作った服なのです。
ファンタジーホラーの世界をもっともっと表現したいなって思って作りました。

そして、カバー曲は本当に緊張しました・・。あれは心臓にあかんでぇ・・。
本番ギリギリまで一緒の曲を歌ったerykahさんと楽屋で練習してました笑
erykahさんダンサーさんありがとうございました笑
でもお客さま方すごくあたたかくて、安心してステージ終えることができました。

三日月ファンタジアはとても大切にしているオリジナルです。
私そのもののような曲です。
いつかこの曲をもとにした映像や、三日月プロジェクトのお話たちを集めた絵本を作りたい。


当日私は花束にもなりました。


私のステージを聴いてくださった方々、CDご購入くださった方々本当にありがとうございます。


共演者の方々も優しくしてもらって楽屋もほっこりしてました。
田中暁さん、erykahさん、わたしのフラミンゴ常連チームがものすごいゆるさですっごい楽しかったです笑
ぜひまた共演させてもらえるように頑張ろう。

THE A.Oさんはまさかの同い年ということで話弾んだけどお二人が爽やかすぎて輝きすぎてどうしていいかわからなかったわ・・コミュ力来い・・。ぜひまた共演させていただきたいなー!!



実は、今年の1/1元日にフラミンゴ現地で決めた今年の目標がラジオに出演することで、その目標が2014年開幕3か月ほどで達成され、さらにそのつながりでイベントで歌わせてもらえて、
なんて恵まれているのでしょうと。
最後集合写真を撮る時、相川さんがすごくあたたかいお母さんみたいな瞳でお話ししてくださったから安心したし、全然緊張しなくて、私もこんな女性になりたいなって思いました。
ジャンルやスタイルは全然ちがうんだけれど。

この恵まれた環境や、スタッフ様方にひたすら感謝。

そうよ。当日もフラミンゴスタッフさんみんなに、「いってらっしゃい、がんばって」って背中を押してもらって、だいぶリラックスできたなー。なんてあったかいスタッフさんたち・・。
ヘタレですんません・・。

そして、MCの小早川さんもゆるふわで面白い方だったなー。気さくに「みきてぃーぬ」って呼んでもらたほうがお話ししやすいし嬉しいなー!
たまにみきさんとか、ひらさわさんとか呼ばれるんだけど、「おい!みきてぃーぬ!」くらいでいいですマジで。小早川さんもぜひまたお会いさせてもらえるようにがんばるぞー!

今はまた新たな目標がすでにあって、遠くの目標に向かってってかんじです。
やりたいこともあります。
そのためにライヴもします。
昨日のイベントで、正直すっごく悔しかったし、まだまだ実力不足だなって思ったけれど、また一歩成長できたし、たくさん勉強になった。
新たな出会いもありました。
人のあったかさにふれました。


差し入れのプレゼント&お花♡いつもほんとにありがとうございます><


昨日はお天気が良くなくて、交通機関がストップしちゃって、雨降りの中傘をさして並んで待ってくれて。
来られなかった人もたくさんいらっしゃいます。
でも、ひと手間かけて、連絡をしてくれて、応援メッセージをくれて。
ちゃんと届きました。ありがとう。
「ごめんね」より「がんばってね」が好きです。
私の友達は新幹線が止まっちゃった子もいて、そっちの方がよっぽど怖いのにわざわざ連絡してくれた子もいました・・あんた漢やで・・。


次の音楽会は、8/16(土)堀江Goldee【アコースティック】 & 8/20(水)Flamingo the Arusha【レストラン音楽会】です。
ぜひ遊びに来てください。



また、相川七瀬さんのような素敵な大先輩と共演させていただけるようにがんばります。
ついてきてください。

では、
ご来場くださったお客様、遠くから応援メッセージをとばしてくれてた方々、相川七瀬さん、FM OSAKA様、小早川秀樹さん、共演者様方、フラミンゴスタッフ様方本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


▼Twitter
http://twitter.com/miki_magical
▼Website
http://miki-hirasawa.tumblr.com/
▼Live / Event※ライブ出演お誘いも随時受付中です!
8/16(土)堀江 Goldee【アコースティック】
8/20(水)なんば Flamingo the Arusha 【レストラン音楽会】
9/3(水)西天満 LIVE HOUSE D'
10/5(日)大阪某所
▼Media
紹介していただきました↓
Risassemble (ライザセンブル) 様⇒http://clearvoice-music.com/kansaiindies/index.html

AVAIL MUSIC SHARE様⇒http://guruttooffice.wix.com/availcommunity

▼音源情報 
1st EP 『Trick or Treat』
2014.04.27 Release ¥600
ライヴ会場物販限定で販売中
1st Digital Single 『三日月ファンタジア』 
2013.12.24 Release ¥200
2nd Digital Single 『廃墟遊園~Franken~』
2014.1.31 Release ¥200
取扱ストア
iTunes ⇒ https://itunes.apple.com/jp/artist/miki-hirasawa/id783471449 
Amazon mp3⇒ http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_srch_drd_B00HCBE0J2?ie=UTF8&field-keywords=Miki%20Hirasawa&index=digital-music&search-type=ss 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Miki Hirasawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。