Miki Hirasawa オフィシャルブログ「Magical HAPPY Show☆」

Miki Hirasawa Official blog.
For YOU!xxx...


テーマ:

おっす。

5/10(土)!
FM OSAKA 「相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO」放送聴いてくださった方々ありがとうございました!



リアルタイムで聴いてくれた方も、Podcast配信で聴いてくれた方もありがとうございます!
Podcast配信⇒ 前編⇒ 後編⇒

相川さんがブログで紹介してくださっています!コチラ⇒相川七瀬さんブログ

「おもちゃ箱みたいな人」「奇想天外なアイデア」というのは何よりの褒め言葉ですごく嬉しいです。

収録のお話を。
ずっとしたかったんだよー。お待たせー。

相川さんは、すっごく優しくってあったかい方でした。
初めてのラジオ収録だったのですがめっちゃ楽しかったです!

制作のお話や、将来の夢、音楽を始めたきっかけなど、
普段めったに話すことのない自分のことをお話しさせていただきました。



SDD!!

ラジオの反響はすごいです笑
本当に、こういう機会をいただけた自分の置かれている環境に感謝。
恵まれているなーと思います。

絶対またこういうメディア露出の機会をつかめるようにがんばります。
だってすごく楽しかったんだもの。

相川さんの放つ不思議なオーラ?のおかげもあって、自分の考えが素直に言葉になってアウトプットできました。

制作の話は、初めてレベルかもしれない。歌詞やメロディーを作る前に、物語を作ったり、色やお菓子、風景でイメージを固めていって、ショートストーリーを書いて、
そこから言葉をピックアップしていきます。歌詞にできるのはほんの一握りの言葉たちだけなので。
陳腐なものにならないように、「ありきたり」が好きじゃないので。

だからね、一曲作るのにすっごい時間がかかっちゃいます。
もっと時間短縮してくのが今後の目標!

いつも根っこにはおとぎ話、パンチの効いたメルヘンな世界っていうのがあります。

それを形にするのは本当に難しくって、うまくいかなくて、ぐちゃぐちゃになっちゃったりもするんだけれどね。


将来の夢の話。
これも初めて話した。いつか幼稚園や保育園でちいちゃい子たちの前でコンサートができるような歌手になりたいです。
もちろんもちろんかねてからの目標、青山・月見ル君想ウでの音楽会も全然諦めてません!


まあでもね、人生の目標は、というか生きがい?というか、休みなく仕事することなんだけれどね。


このラジオをバネにもっとこういう、いろんなこと挑戦していきたいです。

FM OSAKAさまで「三日月ファンタジア」が流れて、全国のリスナーさんに聴いてもらえたっていうのが嬉しくて嬉しくて、かっこつけておすましさんするのとか全然無理なので全力で惜しげもなく節操なく喜びますし!!!嬉しいに決まってんだろ!!!

これ!


FM OSAKA公式Twitterでみきの名前が・・。嬉しい・・。

こういうのさらっと、「ラジオ出演しました」報告だけしたら慣れてる感あるんだろうなって思うけど、いや全然無理ですし!!!嬉しいに決まってますし!!!!

初心忘れるべからず。
2回目3回目、もっと進化したい!

これからも応援よろしくおねがいします!

ラジオで告知させてもらったイベントは、5/26(月)@なんば Flamingo the Arushaです!
詳しくはこちら!⇒http://www.flmg.jp/2308/
また告知記事かきますねー!


このラジオがきっかけで Miki Hirasawa を知ってくれた人たちがいっぱいいてくれたら嬉しいなー。
これを機にヘビーリスナーになっちゃってください!


私が出演させていただいた「相川七瀬のLOVE LOCK FLAMINGO」は、毎週土曜日21:30~21:55 FM OSAKA851 で放送中です! http://fmosaka.net/lovelock/http://fmosaka.net/lovelock/http://fmosaka.net/lovelockhttp://fmosaka.net/lovelock/

番組タイトルにあやかって「ロックのスペルはLOCK!!!」って言いたかったのに言えなかったのが心残り・・(局違う)


▼Twitter
http://twitter.com/miki_magical
▼Website
http://miki-hirasawa.tumblr.com/

▼Live / Event
5/18(日)千日前 アナザードリーム 【アニソン/オケ】
5/26(月)なんば Flamingo the Arusha 【歌謡ディナーショー】
6/15(日)長居 Depo【アコースティック/oldies】

▼Media
ツイキャス生放送
通知登録お願いします。
http://twitcasting.tv/miki_magical/broadcaster

▼音源情報 
1st Digital Single 『三日月ファンタジア』 
2013.12.24 Release ¥200
2nd Digital Single 『廃墟遊園~Franken~』
2014.1.31 Release ¥200

取扱ストア
iTunes ⇒ https://itunes.apple.com/jp/artist/miki-hirasawa/id783471449 
Amazon mp3⇒ http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_srch_drd_B00HCBE0J2?ie=UTF8&field-keywords=Miki%20Hirasawa&index=digital-music&search-type=ss 
※通販はダウンロード販売のみになります。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miki Hirasawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。