長い~連休も♪
あと!一日~(*^O^*)

今日も 樂しまなきゃ♥️

そして! 夕方から~は♪
🌟happyいとこ会🌟


茨城から~✨
帰省した おじちゃんファミリー🌟
大地おじちゃんは~
イギリスの出張土産に🌟
限定版のクッキー(*^O^*)

チョコエッグ~(*^O^*)

日本のチョコエッグよりも、
マニアックな!
マスコットが出てきました(笑)


何よりも~✨
いただきます\(^_^)(^_^)/🌟

だいご君~✨
ママと、パパから~離れず、、、
1才過ぎたら~人見知り~(°∀°)


ももか  久々に!
小さい子に会えたので♥️
遊びたくて~たまりませんラブ

🌟かぶとケーキ🌟はいチーズ(^o^;)

なかなかタイミング合わず~(笑)

なれた頃に、お別れ~(/_;)/~~えーん
つぎは、いつあえるかな???


いとこ同士~✨
離れていても 近くに感じる🌟
便利な時代~\(^_^)🌟(^_^)/



樂しい時間も、あっと言う間~🌟

今日も ありがとう🎵
また 会う日まで~♥️