まいどです(;^^ω) | TMC☆R

まいどです(;^^ω)


皆様お久しぶりです\(^^)/

久しぶりにMyPCを開きBLOGかいてます

何気なくアクセス解析の「リンク元URL」を

見てみれば「お気に入り、またはブックマーク」

が1位のことに感動しました(;▽;)

こんなグダグダBLOGを

見てくれている方がいるのに

さぼり&放置申し訳ないっす...

とにかくRUKAは大変うれしく思っとります★

また、みなさんのBLOGに

ペタペタ&コメコメ(?)しますので

よろしくお願いします\(^^)/


最近は世間でも阿部ブームが

到来しているということで

またもやRUKAはがんばりますよ!!!←


ところで、私事ですが本日

中間テストというものが終了いたしました★

今回は2年生のときとはちがうくらい

頑張ったつもりです!!!

高校3年生の今、進路は

「大学」に変更!!!韓国語学科目指してます!!!

なので自分のなかで久しぶりの

いっぱいいっぱいでした。

そんな中、魂のLIVEには

参戦しました...

たまには息抜きも必要です(;^^3)←


なので魂のLIVEが終わっても

スタジオパークに阿部さんがでても

離婚同居が始まってもBLOG

かきませんでした/(^O^)\


ってことで、

かきたいと思います(-ω-)★


~次回~

「公園通りでSEARCH&片思い」

            ・・・について!!!