気付いたらクリスマスもお正月も終わり、
スーパーで恵方巻のチラシをもらって
もう1月が終わりそうなことに気が付きました。

とはいえ
色んな手続きをしたり
届く書類を処理しつつも
友人と会ったり、美味しいものを食べたり
行きたい所に行ったり楽しく過ごしております。
 

アップ
漢方Kaonのスタッフとして
ブログを書いたりリモートワークもしておりまして意外と充実した毎日です爆笑

でも年末の振り返りとか
新年の目標とか…
節目っぽい事を何もしないままなので
皆で集まって何かワークショップをやりたいです流れ星

しかし節分の頃は一旦東京に戻るので
やっぱり春分の頃かな。

何かワークショップをやりたいです飛び出すハート

ご要望があれば是非お聞かせ下さいませハート

こちらに居る時は紅茶販売や耳ツボヒーリングやってますので遊びにお出かけ下さいませ宇宙人くん



Kaonブログにも投稿した
冬のオススメドリンクですコーヒー

昼は紅茶を、
夜はウイスキーやブランデーを
たっぷり入れて飲んでいますニコニコ

【ホットトディの作り方】
マグカップやティーカップに
はちみつ 大さじ1
ウイスキー 大さじ1
スライスレモン 1枚
クローブ等のスパイス少々を入れ
沸騰したお湯を注ぎ、混ぜてはちみつが溶けたら完成。
ダウン