12月に、占いとノートの会を開催します。


とアップしたところ、

まだ詳細をお知らせしていないのにお申し込みがありましたm(_ _)m



でも実は今回お値段高めなのです。


私の普通は書き換わったので

何かを習うのにこのお値段は高いと全く思わないけど、

今まで私がやっていた教室と比べたら高いかなと思いまして…。


愛子先生の占い講座をお願いしたからってのもあるけど

今度こそ本気出して取り組んでほしいのです。



私が色んな方のノート術を学んだ中で、

何をして願いが叶って行ったのか、

ノートの前に知って置いて欲しいマインドの話など、

オススメのノートの使い方と併せてシェアします。

一年かけて実際にみんなでやってみて、

一年後にシェア会をやろうと思います♪

 

そしてなんと、

今回はアストロダイス占いの講座付です。

アストロダイス占いはサイコロを振って出た目で占うのですが

とっても気軽なのにとっても当たる!!

それが自分でできるようになります♪

 

ノートと組み合わせて、やってみて欲しいことがありまして、

続けてたら絶対に現実が変っていくと思うのです。

 

占い講座はインド占星術の愛子先生にお願いしてあります。

私も皆さんと一緒に習って、一緒に実践して行くので楽しみです❤

 

 


今度こそ本気出してやってみる!!

「一年で現実を変える占いとノートの会」

12/10(日)
13:30〜16:30頃まで
会場  長岡市与板町岩方kirara tea
参加費 18,000+税(19,800)円
定員  4名様

春分の頃にフォローアップ、
2024年末にお茶会を予定しております。
(こちらは参加費無料、自由参加)

 ※この日の午前中は
 コンディショニングの会です。
 こちらもぜひご参加下さいませ。
 詳細は後程♪