今年はまだあんまりダージリンのファーストフラッシュの話題をあんまり聞かないなぁと思ったらそうですよね。

 
世界中外出自粛だし
飛行機も飛んでないし荷物も入ってきてないんだな。
 
だからアッサムも急に値上がりしたんだな。
なので来月から50g 600円→700円に値上げさせていただきますm(__)m
 
セイロンティーも中国茶も手に入りにくくなるのかなぁ。
 
でもそう思うと飲みたくなるもんですね~(≧▽≦)
 
 
 
今日は、漢方アカデミー同期のゆいちゃんが
台湾旅行の時の写真と香港?のお土産を送ってくれたので、久しぶりに台湾茶を淹れました。
 
今日は少し暑いので爽やかで美味しい♥️
 
 
去年みんな揃って台湾旅行に行けたのは
奇跡みたいな事だったんだなぁとしみじみ。
 
 
でも落ち着いたらまた奇跡を起こしたいです!!