本当に遅くなりまして申し訳ございません。

 

メモリーオイルの福袋。

 

色々やってみたいことがあって、

最初に言っていたのと違いますがたぶん事前にお伝えしてたのよりお得です。

 

2018年ってどんな年なのかなぁと調べていたら

「上がるか下がるか」

「うまくいくか失敗するか」

「やめるか続けるか」

「残すか捨てるか」

みたいな二極化?二つに一つ?みたいな年だそうです。

 

私の周りでも去年の終わり頃からその流れが来ていて

運気にちゃんと乗れている人はちゃんと選んでやっています。

 

新天地へ移転する、仕事を辞める(またはその準備を始める)

仕事のやり方を変える…など。

 

私もちゃんと運気に乗れている♪

 

 

これはお仕事のことだけじゃなくて

趣味としてやってきたことをやめるとかステージアップさせるとか

身体の調子などにも関わってくることなんじゃないかと思っています。

 

これから先のことを考えるととても重要な年なのでは!?

と思い、「二つに一つ」「伸るか反るか」自分にとって大切な方を選べるように

サポートしてくれるオイルをブレンドしました。

 

ここに「2018年どんな年にしたいか」お聞きして

あなただけの2018年オリジナルオイルを作ります♪

 

それ+「あふれ出す豊かさ」のスプレータイプ付き!

これはとっても使いやすいので皆さんにも使ってみて欲しくて!

 

ご予約頂いた皆さんには後ほど質問メールを送りますね。

 

【メモリーオイル福袋 2018】

 限定10セット 5500円

 

●2018年ブレンドのメモリーオイル 通常4500円

 プラスワンオイルをブレンドしてあなただけの2018年ブレンドを作ります。

●スプレータイプの「あふれ出す豊かさ」 通常2300円

 

 

 

お問い合わせ、ご注文はこちら→★

 

3000円の紅茶福袋 残り5セットとなりました。

ご予約頂いている方の分は確保してあります♪

 

1月、2月の教室の時にお渡しすることも可能です。

 

お待たせしました福袋→★

 

 

 

---------------------

 

【お詫び】

 

そして1月13日(土)に予定しておりました

「オリジナルノートとメモリーオイルの会」は2月に延期となりました。

 

日程調整付き次第またご連絡させて頂きますm(_ _)m