そんなこんなであらためてご挨拶です☆ | magic-popopopo-nさんのブログ

magic-popopopo-nさんのブログ

ライブとかいろいろ♪

投稿写真

そんなこんなであらためてご挨拶です☆



おかげさまで無事引越し終わりました!




東京で私と遊んでくれた皆様…一緒に音楽やってくれた皆様…ライブにいらしてくださった皆様…


本当にありがとうございました!


隣の空き家と日芸☆そして隣の空き家で昼寝する ぬこ様…という借景素晴らしきお家でした。


まだまだやる事たくさんだけど少し落ち着きました!


腰と膝を痛めて整骨院通いしてます(´∀`;A


色々いっぱいいっぱいでお返事やご連絡遅くなっております…ごめんなさい>_<


何はともあれ、たこ焼きが半端なく美味しいです!!!


道行く人の会話がいちいちオモロイです!


大阪のSNSのお友達の皆様…トロくさい私ですが遊んでやってください(*´ω`*)


よろしくお願いしますー(*´ω`*)♡



そんなこんなですが、3/22と3/26、4/11と4/22に東京にライブしに行きます!!!


会える人、会いましょう!!!
詳しくはパソコンがネットに繋がったらまたお知らせします⑅◡̈*


#Simplog #弾き語り #music