センター試験受けてきましたニコニコ

なんか模試ってホントにセンターの模擬って感じなんだな~って実感したキラキラ
冊子とかもっと違うと思ってたもん得意げ

前日せいちゃん家泊まりーの、かに玉つくりーのにひひ
昼の12時まで寝てて、準備して、
せいちゃん家から歩いて日大行ったニコニコ
近いっていーな~ハート

なんか会場の並びが、あいうえお順だったんだけどさ(もちろん色んな学校含めてのあいうえお順。)
うち、前から3番目で、前の二人、小倉くん(E組)と、小倉くん(何組だ?)だった!!
八千東並んでた得意げ

ちなみに後ろは、おざわなおゆき君って人にひひ
名前似過ぎ!!

ちなみに試験は、英語わかんなぷーだったしょぼん
国語の現代文についてだけど、単純な遊びのかくれんぼが、あんな解釈の仕方されるなんてショック!

みなさんお疲れ様ですニコニコラブラブ
明日もある人頑張ってね★