今日は朝8時にせいちゃん起こしてもらったドキドキ
けど、ねむ02だったから、
せいちゃん引き連れて一緒に寝た得意げぐぅぐぅ

12時前にバイバイショック!
少し二度寝して13時ケンタにひひ
久々に、裕美と美波と逢いましてニコニコ

恋愛の話に花が咲いたラブラブ!
みんな彼氏持ちかいニコニコドキドキ

恋愛は色んなパターンあるなーって実感得意げ

てか美波のこと今日初めて知ったしドンッ
彼女は歯型付きマカロン半分こです 笑

裕美も大変だけど…これからやグー

今度裕美の家に美波と泊まりいって、彼氏見に行くプラン作ったからよろしく美波!!チョキキラキラ

スキーも、こしおメンバーでいこーニコニコ

やっぱ地元メンバーはいいなニコニコ
すっごい楽だし自分が生きてるドキドキ

なんか自分の話題隠してばっかの人はいやーしょぼん
何でも話したいもんべーっだ!

夜は塾得意げ
がんばりまひた晴れ

明日から学校かしょぼん