2023年 春

 

前回の記事で、禰󠄀豆子ちゃんの横でとった写真を載せましたが、

実は、静岡に行くのが楽しみすぎて、静岡コーデをしてみました。

自分なりの空港ファッションです。笑

 

わかりづらいと思いますが……

 

 

ホンダのTシャツを着ています。笑

 

ちなみに娘は、タミヤのTシャツを着て静岡親子リンクコーデにしました。

わかりにくくてもいいんです。自己満足ですから。

静岡愛を表現しました。

 

ユニセックスで着れるので、参考にどうぞ。笑

 

 

楽天で購入しました。⇩カブの色が何色かあるので、色違いで欲しいです。#^.^#

 

 

大人が着ると派手ですが、子供が着たらすごく可愛いです。

 

 

パパのコーデはヤマハのTシャツを探し中です。笑

 

前回の記事⇩