スタジオにおります。



今さっき、自分の出番が終わりました。












これでも笑ってるんですが、マスクすると本当に表情わからないなあ…。









ちなみに。












こうなっていましたけど。











 

 



本番撮影の際の汗で少し落ちてしまいましたが、メイクで傷跡を隠していただきましたよー☆





ちいっと染みて痛かったです(笑)





今回、新作たくさんで頑張りましたよー☆





もしかしたら、如月のテレビ史上、過去イチ不思議だと思いますので、是非観てくださいね!



またオンエア日決まったらお知らせいたします。




タイミング逃して、朝から何も食べてないので現在おなかがぐうぐう鳴っております(笑)





終わったら何食べようかなー!





こういうとき、20時閉店、なおかつお酒は飲めないとか、ガーンってなるよなあ…。




おとなしく、終わったら家帰ります…(T_T)






~復活まであと17日(予定)~








 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!