サンドウィッチマンのお二人の単独ライブツアー、東京公演が今日が最終日(厳密には、別の会場で『大東京公演』もあるのですが笑)だったのですが、本日最終日の夜は、「グレープカンパニーライブ」ということで、如月も出していただけました(^^)


会場の様子です。

楽屋で、カミナリのまなぶさんと写真を撮っていただきました☆


なんとまなぶさんは、「早稲田大学政治経済学部中退」という(笑)、いいんだか悪いんだかわからない、如月とまっったく同じ学歴の方なのですw

要は、生意気な言い方をすれば、大学の同じ学部の後輩になるわけです( ´∀`)

ただ、事務所に入ったのはまなぶさんの方が先なので、オレ的には先輩だと思っていますが。

ただ、ひとつだけ気になることが。

なんでまなぶさん、股間を押さえているんだろうか(笑)

お笑い芸人さんのなかにポツンとマジシャンなので、これはかなりアウェイなのかなと心配していたのですが、優しいお客様方のおかげでちゃんと盛り上がり、安心しました(≧▽≦)

大トリのサンドウィッチマンのお二人の前というすごく良い場所に置いていただいたので、滑るわけにはいかないですからね。

サンドウィッチマンのお二人が袖から観ていてくださったのが一番緊張しました(笑)

終演後、みんなで写真を。



いつもお世話になっている富澤さんとも久しぶりにお話できましたし、とても楽しい時間でした!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございます☆!

なんだか、この緑ジャケット、ようやく自分で見慣れてきました(笑)