2010年03月27日(土) 23時45分11秒

久しぶりにスロット

テーマ:パチンコ

時間潰しにはパチンコでは無く、スロットですね(^∇^)先日、久しぶりに打ちました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00247.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00243.jpg

この日、打ったのはART機能が無いニューパルサー3と青ドン。ニューパルは3千円でレギュラーを引きましたが飲まれて終了、青ドンに移動して花火モードで遊戯開始♪2千円でBIG3連チャン≧(´▽`)≦その後はREG・REG・BIG・BIG・BIG→300回転回して時間が来たのでメダル交換。+10000円でした(´0ノ`*)

やっぱスロットはリーチ目ですよね♪ドン・ドン・7が来た時はニヤリとしてしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月23日(火) 00時03分50秒

気になる雑誌

テーマ:ブログ

コンビニで気になる雑誌をみかけました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00251.jpg

袋とじという事で買ってしまいました(´_`。)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00252.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00253.jpg

内容を見て・・・単なる我儘客じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ何様目線で調査してんの?調査するなら全館宿泊しろよ・・・予算が無いのか?満足度調査 ではTDRが1位を取っていたけど、感じる気持ちって人それぞれじゃない?それを偉そうに格付けだなんて(((゜д゜;)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月22日(月) 20時19分35秒

相性の良い子

テーマ:パチンコ

最近相性の良い台が各店で撤去されつつある「CR戦国KIZUNA」です(;´▽`A``全然熱いリーチパターンとかは理解出来ないのですが、映像が綺麗なんですよ♪世間は、「慶次」ばかりですが・・・案の定、KIZUNAを打つのは俺一人って感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月21日(日) 20時16分44秒

新しい家族

テーマ:ブログ

我が家に新しい家族が増えました。以前も飼っていましたが、再びマルチーズが家族の一員に加わりました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00245.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00250.jpg

名前は「アトム君」に仮決定(^▽^;)ワンちゃんが反応し始めてくれたら正式決定の予定。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月21日(日) 00時22分39秒

黄金伝説

テーマ:ディズニー関連情報

テレ朝系「いきなり黄金伝説」に3時間のTDR特集だって~!!


内容↓

次回の放送は4月8日(木)!3時間スペシャル!
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの
人気グルメ100品を食べ尽くすことはできるか?
2チームに分かれ、東京ディズニーリゾート通が
選んだ人気グルメを早く食べ尽くした方が勝ち!
制限時間は24時間!リーダー濱口と中心に若手
芸人軍団が東京ディズニーランドで大暴れ?
一方の東京ディズニーシーでは、ギャル曽根が
タカアンドトシ、ハリセンボンと共に人気グルメを
食べ尽くす!団結力の濱口チームか、大食い
パワーのギャル曽根チームか、勝つのはどっち?



ギャル曽根いらね・・・。あの人の食べ方なんだか汚く感じるんだよね。感想も下手だし。食べ物=ギャル曽根って飽きた┐( ̄ヘ ̄)┌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月19日(金) 00時01分15秒

ギフトパスポート

テーマ:ディズニーランド

友達の誕生日プレゼントにTDRのギフトパスポートを用意しました≧(´▽`)≦
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00230.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00234.jpg

ギフトだからパスポートに金額を表示するのは避けて欲しかったけど無理なのかね?(-。-;)


話は変わりますが、またTDSに新アトラクションが出来ますね♪

2011年夏に「ジャスミンのフライングカーペット」とかいうライドがオープンするみたいです。2011年は「新」ものが沢山ですな~!!ファンタズミックにTDLはシンデレラ城内にアトラク、そしてジャスミンと・・・フィルハー、トイマニアもオープンするし、今年の5月にはTDSのロストリバーデルタエリアにキャラクターグリーティング施設もオープン。忙しいね(;´Д`)ノ

それよりも、来月から始まるTDRのイベント、超楽しみなんですけど。イースターにスプリングのフィナーレ。ネット公開されていて見てきたけど、ポップコーンバケツ・・・何処まで進化するの~(ノ゚ο゚)ノ

TOKYO Disney RESORT LIFE TOKYO Disney RESORT LIFE

スーベニアカップもミッキーモデルだから・・・買っておいた方が良いのかな?(ノ◇≦。)

年パス台紙が4月1日から変わるみたいだね♪
TOKYO Disney RESORT LIFE


ちなみに今日でTDLのパワーオブミュージックは終了。明日からは、TDSでダッフィーの新しいショーがスタート。ミッキーを見に行きたいけど、当分の間は混雑で見れないかな?
TOKYO Disney RESORT LIFE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月10日(水) 20時47分46秒

今日は実戦

テーマ:ブログ

今日は、マ○ハン小牧店へ実戦してきました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00214.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00215.jpg

CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~がイベント台だったので打ってみました。千円で13回しか回らない・・・やっぱマ○ハンは嘘つきな店だな・・・と思いながら打っていたら、やっと17000円でアスカ暴走に突入(2R)入ったと思ったら何と2回転目でカヲル覚醒(2R)・・・なんで?保留連チャン?不思議な現象を不満に思いつつ確変消化していたら「2」の単発でアッサリ終了。結局1箱しか出ず、交換もバカバカしいのでそのまま出玉飲まれて終了。マ○ハンは当分行くのを控えます。明日はマクロスかな?( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月09日(火) 18時59分37秒

今日から4連休

テーマ:ブログ

今日から4連休です・・・しかも有給処理の(;´▽`A``次回の仕事は土曜日の半日出勤。その後は2連休・・・暇だから家でエヴァ動かしてます。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00180.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00212.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00048.jpg
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00174.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00183.jpg

久しぶりに楽しませくれてます。この台・・・新生モードに1分ミッション、格納庫。さて明日は何しようかな( ̄ー ̄;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月01日(月) 23時33分17秒

一番くじ

テーマ:ブログ

久しぶりのブログ更新です・・・。先日、ファミリーマートでエヴァの500円一番くじが展開されていたので1回だけやってみたところ・・・B賞のアスカが当たりました。
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00173.jpg

で、玄関に飾りました。ウチの玄関は、ディズニー・エヴァ・牙狼でお客様を迎えてます(^▽^;)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00175.jpg TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00180.jpg

今月、労働時間の兼ね合いで半月が休みで3連休・4連休・午前のみ仕事ばかりで暇な時間が出来てしまってます・・・( ̄ー ̄;だと、行ってしまいますよね・・・パチンコへ(汗
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00090.jpg
最近打つ台は、甘エヴァかマクロス。新台の吉宗もチョクチョク打って遊んでます♪貯玉で遊んでいるので現金の減りは無いから良いけど(^∇^)
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00182.jpg
↑いつも行く店です・・・誰も打たないマクロス島で俺一人ポツンと座って出します≧(´▽`)≦

マクロス打っているといつも思う事・・・
TOKYO Disney RESORT LIFE-DVC00131.jpg

俺のお父に似てるな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。