1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木) 22時41分09秒

ドリームツアー 一宮会場

テーマ:ディズニー関連情報

今日は、愛知県一宮市にあるサンテラス一宮へドリームクルーザーⅡを観に行ってきました(^∇^)今回はキャラ出演無しみたいですね(;´▽`A``
2008073110180000.jpg

店内では25周年ブースがありました♪
P1000519.jpg P1000522.jpg
ウォルトさんもいました♪
2008073122310000.jpg 2008073122290000.jpg

そして店内では、シールラリーが実施されていましたので店内をグルグル回ってシールを貰ってきました≧(´▽`)≦
P1000528.jpg P1000529.jpg P1000530.jpg
そして外では、うちわが配られていたので貰ってきました≧(´▽`)≦
P1000527.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月30日(水) 21時49分37秒

ディズニーオンアイス 名古屋

テーマ:ディズニー関連情報

行ってきました~♪ディズニーオンアイスへ!!

(公演前の会場内)
P1000514.jpg

今年もやはり心地よくて少し寝ちゃいました(^▽^;)後半のムーラン、シンデレラ辺りの記憶があまり無いです(;´▽`A``

今年会場で買った物は、ペットボトルホルダー付きのスポーツボトルを1500円で買ってきました・・・ホント、オンアイスって有り得ない金額で販売してきますよね・・・( ̄ー ̄;
P1000517.jpg


明日は一宮サンテラスのドリームツアー観てきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月26日(土) 23時41分56秒

春日井市民納涼祭り

テーマ:ブログ

今日は、俺が住んでいる市の大イベント「春日井市民納涼祭り」の開催日だったので行ってきました(^∇^)

19:30から打ち上げ花火が3500発打ち上げられます。携帯で花火の撮影は難しいね・・・(;´▽`A``
2008072619320000.jpg P1000507.jpg P1000508.jpg
花火は、19:30~20:15まで途切れる事なく打ち上げられています。花火を見ながら屋台巡りを(^∇^)祭りの場って何でも美味しく見えてきますね・・・かき氷・焼きそば・焼き鳥・五平餅・みたらし・ポテト・・・色々つまみ食いしてきました。そして祭りの最後は金魚すくいでしょ!?という事で、すくってきました(^∇^)実際にすくえたのは2匹でしたが、4回チャレンジ会計で計15匹くれました・・・が、家に帰って水を入れ替えようとしたら既に10匹近くが弱っていて・・・その後・・・。(´д`lll)
P1000509.jpg P1000510.jpg

金魚繋がりじゃないですが、いつの間にか我が家に「ポニョ」CDがありました・・・ポ~ニョポ~ニョ♪ってリピートで聞いてるもんだから頭の中でポ~ニョポ~ニョ♪がグルグル回ってます( ̄ー ̄;
P1000512.jpg

そういえば、今日、オリエンタルランドからハガキが来ていました。読んでみると、年パス購入時に本人確認が出来るものを提示しなければいけないという内容でした。もっと楽しい内容のハガキかな?と期待していたので少しガッカリ・・・。
2008072622570000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月25日(金) 23時14分28秒

この夏、10キロ痩せました・・・。異常な減り方です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

テーマ:ブログ

タイトルとは全く関係ありませんが、先日のアニバーサリーイベントの続きです。こちらは眼レフカメラで撮影してきた画像です。まずはドリームクルーザーⅡ。


アンバサダーの方。作り笑顔が可愛かったです(^∇^)

本命のミッキー!!元気一杯のミッキーでした♪

さて、次回は一宮会場に行ってきます♪その前日はディズニーオンアイスへレッツゴー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月23日(水) 23時03分34秒

アニバーサリー・ドリームツアー イン名古屋

テーマ:ディズニー関連情報

昨日、名古屋の栄にある「オアシス21」という会場にミッキー達がやってきました♪

昨日は自宅から車で栄まで行きました。駐車場料金を考えたら電車で行った方が安いな・・・と思ったのですが、通勤ラッシュの電車に乗るよりは。と思い、車で出発!!結局1時間近く掛かってしまい、到着した頃には1回目公演の開場が既に始まっており、日陰のスペースから埋まり始めていました・・・(^▽^;)
P1000482.jpg

でも、前の方でショーを観れたので良かったです♪

やっぱ名古屋にもお仲間はいるのですね。三脚部隊。いっぱいいました(^▽^;)俺は最近ビデオは殆ど撮影していません。最近撮影したのはジュビレーション位でインする時は殆どビデオを持って行かなくなりましたね。今回もデジカメだけ持参してミッキーばかりをパシャパシャ撮っておりました(;´▽`A``
P1000487.jpg P1000490.jpg

(この記事に掲載されている画像は全て携帯カメラです)

1回目のショーが終ったら、地下鉄を回るスタンプラリーをしてきました!!
2008072322570000.jpg P1000491.jpg P1000497.jpg

指定箇所の5箇所を全て回り、プレゼントが貰えるディズニーストアで最後に買い物です♪ディズニーストアへ行ったのは久しぶりだったなぁ・・・

で、クリップを貰ってきました。
P1000498.jpg

ディズニーストアを出てから再びオアシス21の会場へ行き、ショーへ向かうキャラクター達の出待ちをしてショーに向かうミッキー達へ挨拶をし、昨日は帰宅しました。
2008072322560001.jpg
5回目の公演待ちを前日の夜から待っていた人もいるそうですね・・・そこまで待つショーの内容だったかな?よっぽど暇な人だったのでしょうね( ̄ー ̄;

他に、会場で無料配布されていた販促グッズの中に、25周年の下敷きと25周年を案内しているDVDが入っていました♪

P1000499.jpg

余談ですが、オアシス21には、トミカショップ・ジブリショップ・ジャンプショップ等ヤバイ店があるのです(((( ;°Д°))))トミカショップへの入店は色んなものを買っちゃいそうだったので今回はパス・・・ジブリショップでは、トトロの風鈴を買っちゃいました・・・。ジャンプショップでは、ドラゴンボールのカッコイイフィギアが売っていましたが、我慢我慢。で、とどめにガチャガチャマシーンが沢山あるエリアに入ってしまい、いつの間にかエヴァンゲリオンは無いかな~?と探していたところ、見つけてしまいました( ̄□ ̄;)!!で、3000円もガチャガチャマシーンに使っちゃいました(((゜д゜;)))出てくるものは殆ど同じ物でしたorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月19日(土) 18時42分59秒

CD発売ラッシュ

テーマ:ディズニー関連情報

いつの間にか、TDR関連のCDが沢山発売されていました・・・お金が無いこの時期に厳しい(ノ_-。)今回5枚買いましたが、計13300円・・・はぁ・・・。
P1000479.jpg

でも、ボンファイアーのCDは嬉しいね!!去年の暑い夏が甦ってきたよ~♪今年もこの音源なのかな?あぁ~踊りたい・・・何もかも忘れて踊りたい(´□`。)

25周年CDの方は、ファンタスティックキャラバンとマルディが入っていた事に感激(≧▽≦)やっとCDにしてくれたのね~!!

スターライト・ドリームスはファンタジアミッキーの写真使ってるけど、このショーにファンタジアミッキー出てるの?だとしたら萌え~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:是非観たいぞ~!!ファンタジアミッキーが火と水を操るショーなの?シンフォニー以来のファンタジアミッキーが活躍する感激ショーなのかな?今度行く時に観たいけど、スターライトとボン、どちらを観ようか迷う・・・。恐らく1日しか行けないからorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月08日(火) 22時11分35秒

今日は大人しく・・・

テーマ:エヴァンゲリオン

地元のよく行くパチ屋で「エヴァンゲリオン」を打ってきました♪

このエヴァンゲリオンは楽しませてくれました≧(´▽`)≦なんと、1000円で確率変動の大当たりをGET!!その確変が11連チャン(´0ノ`*)連チャン中に色んなプレミアが見れました♪

まずは携帯カメラに収めれた画像。

エヴァ弐号機格納庫・エヴァ零号機格納庫・シンジ全回転・「ぬるいな あぁ」・ミッション追加
P1000459.jpg P1000463.jpg P1000461.jpg

P1000462.jpg P1000464.jpg

携帯に収めれなかった他のプレミア。

ミサト写真カット・新ゼーレマーク・カヲル背景予告・図柄変化「新ネルフマーク」
P1000467.jpg P1000468.jpg P1000469.jpg
P1000470.jpg
ここまで来ると解る人にしか解りませんよね・・・(;´▽`A``これは俺の記録として残させて頂きました(。-人-。)背景予告の新ゼーレマークとカヲルは鳥肌立ったもん・・・(((゜д゜;)))


で、今日は大勝ちしたからディズニーは何時行こうかな!?今月行っちゃう!?いや、今月はスケジュールが空いてる日は土日休みの日しか無いからやっぱ無理かな・・・。(´д`lll) 土日は絶対行きたくないんだよね~(ノ_-。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月07日(月) 23時36分05秒

東京ディズニーランドホテル オープン

テーマ:ディズニーランド

いよいよ明日「東京ディズニーランドホテル」がオープンしますね♪

明日、宿泊する人がいるのですよね・・・羨ましい(´□`。)でも、2.3日前に俺の営業所(名古屋)からディズニーランドホテルへスーツケースを送ってる人がいたなぁ・・・オープン前にその人は宿泊したのかなぁ?とにかく羨ましい・・・。俺は過去にアンバが2回?ミラコが2回?位しか宿泊していません(;´▽`A``ランドホテルも2回位宿泊できればいいかな?だって良いお値段取られるから頻繁は宿泊出来ないもんね・・・( ̄ー ̄;

オープニングセレモニーの時はいつもの?ディズニーマジックで天候が良くなればいいですね♪


さて今日は、会社のボーナス支給日でした。予想以上の金額を頂きました≧(´▽`)≦明日は6勤明けの久しぶりの休みですが、遊びに出かけます(^∇^)寝てなんていられません!!さて何処の店で遊ぼうかなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月06日(日) 23時24分04秒

名古屋は暑いでぇ~

テーマ:ブログ

ここ何日か名古屋は猛暑でした・・・トラックの中は更に猛暑・・・エアコン動かしても温風が来るだけ( ̄□ ̄;)トラックに乗ると外の方が涼しいって感じがします。おかげで体重は日々減っています(;´▽`A``会社の人からも「痩せたね」と言われますが、お客さんからも言われるようになりました( ̄ー ̄;今日、体重を測ったら、ピーク時よりも9kg減っていました(((( ;°Д°))))ちょっとこれは自分でも怖い減り方です。朝食は食べないし、昼飯はオニギリ1個しか食べないし、てか1個しか食べれない・・・気持ち悪くて(ノ_-。)夜は帰宅してからちゃんとしたご飯を食べるだけの生活なので危険かなぁ!?
P1000458.jpg
さてさて、明日は7月7日で七夕ですね♪今年は七夕イベントにイン出来なかったなぁ(w_-;8日からはイベントがスタートしますね♪初日の天気は悪いというジンクスは継続されているみたいですが・・・どうなるのでしょうかね?リゾートで販売されるイベントグッズも買いに行きたいのですが、最近はエヴァンゲリオングッズばかり購入しています(^∇^)先日もエヴァンゲリオン初号機のフィギュアが手元に届きました♪
2008070623220000.jpg

カッコイイですわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月02日(水) 23時07分33秒

またエヴァンゲリオンですが・・・(;´▽`A``

テーマ:エヴァンゲリオン

フィギュア、増え続けるって前に言いましたよね?・・・増えたのです≧(´▽`)≦しかも今までみたいなちゃっちいタイプでは無く、超カッコイイ仕上がりの物をGETです♪

エヴァンゲリオン零号機・エヴァンゲリオン弐号機・エヴァンゲリオン四号機
2008070223000000.jpg 2008070223020000.jpg 2008070223030000.jpg

後日、エヴァンゲリオン初号機が自宅に配達予定♪楽しみなのだ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。