ぷろれす | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

本日は武藤敬司さん率いるWRESTLE-1を観戦してきました!

もう数年前からカズハヤシさんに観戦をお誘いいただいていたのですがタイミングが合わず今回やっと来ることができました(^-^)

とても観やすい席でした☆
{AC5B5A93-CB5C-432D-8018-CBBA89C93F40:01}
会場はほぼ満席の盛況ぶりで、特に女性のファンの方々が目立ちました!
最近は女性にプロレスが人気だそうで観客の半数近くが女性でした。

試合の様子です☆
{49CC7A09-6C79-4C78-A1D8-9CE03BA64340:01}

第3試合にカズさんが登場。
下の写真、右端がカズハヤシ選手
軽快でスピーディーな技が光ります☆
{F21EF197-6584-4D14-99F8-7DF225F61BEA:01}
3対3の対戦。
見事カズさんチームの勝利(^-^)

セミファイナルは武藤さんと曙選手が登場☆
{BA957748-84CF-4053-B72E-7445A6FAEDE5:01}

{BA0F6C4F-5280-4331-92D2-ED70414D8B57:01}

{37F3C810-3AC3-44FD-B2AF-1E28FE2C6A27:01}
武藤さん率いるチームも見事勝利です(^-^)
武藤さんには以前、火が出るやり方を伝授させていただきました。

翌日のスポーツ新聞に相手の顔が火だるまになっている写真が載ってました(笑)

試合後カズさんと一緒に(^-^)
カズさんお疲れ様でした!
{D82F9CEC-4FC1-4169-9D8A-7BA514544F5C:01}

最近のプロレスは観ていないので知らない選手が多かったのですが、WRESTLE-1は個性的な選手が多くて全体の構成や試合内容が大変工夫されていてとても面白かったです!

プロレスを観たことがない方もきっと楽しめると思いますので是非WRESTLE-1会場に足を運んでみてくださいね(^-^)


TV出演
1/17 日 10:00~ 関西テレビ
よ~いドン!サンデー

1/17 日
NTTぷららのネットTV
4Kフェス

1/20 水 19:00~ 日本テレビ
トリックハンター総集編

1/20、22 水 20:00~ BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム総集編

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた