リニューアルオープンします。


後、属性ブレス

一旦流します


2種類の属性ブレスを考えてましたが


ちょっと値上げがひどすぎて


必ず2種ぐらいは値段が跳ねる💦



わたしなら買うよね系にしかならないので一旦流します。


後、アンナリヴァオイルが値上がりしていたので


アンナリヴァオイルのみ

初回無料枠から外します。


100円200円どころの値上げじゃない😂


まぁ、イギリス直輸入なら仕方ないのか。



後、1人救えばわたしは

新しいものを組む事はよーーーっぽどの事がない限りしないと思います。


はじめた頃みたいにどうやってもいかないので。


フルオーダー、セミオーダー

私物掲載中心化すると思います



後1人の方ねー


イメージで言うと

ひからびてる(現在)


手は尽くした

結果、干物ぐらいのびたみたいな


わたし史上もっとも画風がひっどいですが

頭に出てくるの
これ。


ちなみにこれうつ伏せね。
背中の「つかれた」


つかれ感を表現してます

何がどうなったらこうなるんですか?
だけど

霊的じゃなくて
人災が生まれつきひどい人だなぁ

周りの感じでわかる(浮かんでいる周り)

左目が使える様になってから
よくわかるけど

うまくいってると思ったら
いってなかったパターンばっかなんだね、なるほど

ただ、信じる力がビビるほど強いから
なんとかやってきた


てトコでしょうが

八方塞がりなんだな。多分


今回ばかりはひどくて

この状態と。

把握です。

以上そろそろ動きます&お知らせなどなどでした