あのわたし節の後これ出すつもりだったの(1つ前の記事の事ね)

だったのよ??



かすかーにグリーンなの


綺麗✨

謎パウダーぶっかけて
プチプチ待機で渡して即つけて


ぶちまけ(たまったものをwww)
帰りましたよ、後輩てゃん


わたくしは
ヌッコ氏たちのエッサを
買いに行き

帰って

最強水晶ブレスについて
考えてましたらね

LINEが来ましたのよ


ねぇ
なんか急に謝り始めたんだけど
しかも、気遣い出したと

┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌???

どゆこと?話が繋がりまへん
(前日だか、態度おかしかったまでは聞いたから)


スクショがきた

見ても
繋がりませんw

どゆこと!?と聞いたらね


わからない。
急に謝りだして、あれやこれやと気を使いだし
自分語り&反省点を述べ始め
なんか色々言い出した
態度違いすぎる

効果早いとは聞いてたけど
早過ぎない!?😦と驚いてた

いや、わたし
説明したやないか。

相性順に並べる&補助ロンデルで
かなーーり、効果実感
みんな早いよて
と笑いましたが

実は、水晶にも
天然水晶と相性がいいものもあれば
アゾゼオとの方が相性いいのもあるし
ガーネッシュの方が合うものもある
水晶ならば全部一緒じゃないのだ

グリーンアメジストはアゾゼオの方が合うのです。







まぁー
そしたら
タイミング良く
しきみが来て
おまけに
後から
最後まで燃えるお香立てきて

連日のタイミングブスが嘘の様でした



ちょっと話をしてたら


ふぁ〜眠い😴←と。

しかし、後輩てゃんには

特有の好転反応がある
眠気、爆睡、筋肉痛、悪夢


さぁー
どれが来るかしら😂

後、後輩てゃん

山梨水晶12ミリ以外は
天然水晶にオーラクォーツのみだったのに

約、5ヶ月もたせた。

後輩てゃんは
昔は石殺しだったんですよ

やたらクォーツ部分が割れてたり
昔、ブルールチルを秒で濁らせ
占い師さんだかに
それもう死んでるよ!外しなさいと言われたと
言ってた事もあったほど

最近は
めちゃくちゃ綺麗に保てる様になってる

良かった

去年、厳しく言った甲斐があった


ちなみに、長男くんブレスやら
問題の親子についての話は次回

すっごいよ。
こんな偶然

感動する