ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

本年1月から、本格的には2月より、

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

このブログの整理を進めて来ました。

 

(ブログ整理に至った詳細はこちら)

 

 

これを持ちまして、ブログ整理が

完了したことをお知らせ致します。

 

 

何度も書いていますが、
長くここが手付かずだったこと、
ずっと心に引っかかっていました。
 
思わぬ病気の発覚もあり、
当時の予定が頓挫したことも。
(今現在、体調は安定しています)
 
常々、"ブログ更新待ってて〜"
言って来たのに、
 
この中途半端な状態での放置は、
後に後悔すると思っていました。
 
 
今、やっとここまで来ることが出来ました。おねがい
 
 
時間がかかりましたが、
皆んなとの約束が果たせたと思い、
心から安堵しています。おねがい
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
皆と過ごした楽しい時間…
 
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 
爆笑ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
 
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
 
ヾ(≧∇≦*)/やったー
 
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
 
 
そして…
 
(っ*’-’)’ᵕ’*c)コソコソ 
噂をすると…
やって来る!
キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!
(マジカナジンクス)
 
 
ハートの元気玉を、
たくさんブログに詰め込みましたよ。
 
|•ω•)╮⌒❤ |•ω•)╮⌒❤
 
 
ある日ある時、
ふとマジカナが恋しくなったら、
是非立ち寄って下さい。
 
 

キラキラマジカナに参加してくれた皆さんの

良き思い出の場所になれたらと思います。キラキラ

 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
日々の更新は、これで一段落!
 
今後は、時折、季節のご挨拶や画像等
投稿出来たらと思っています。
 
マジカナ部長のささやきなんかも
いいかもしれません。爆笑
( ̄+ー ̄)
 
時々、チェックして頂けたら嬉しいです。
 
今後、ブログ更新がなくても、
私はここにおります。照れ
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
*コメント承認制
当ブログは、コメント承認制となっております。
すぐに承認、返信出来ない時もありますことご了承下さい。
 

*ブログテーマ活用推奨
部活記事は、時系列通りではない為、
年代別にまとめた"ブログテーマ"
活用して頂ければと思います…


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

クローバー部活記事からの画像再掲!

 

キラキラピグをはじめた日!

 

 

ゲーム等やったことがなかったけれど、

これにはハマりました。爆笑

お部屋やお庭作りが楽しかった。

 

そして何よりマジカナだべ!ピンクハート

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

 

キラキラピグともになったよ!

(画像は部活記事から再掲)


*Dちゃん、ありがとう♪



*きんきん、ありがとう♪



*あずちゃん、ありがとう♪



*みょんちゃん、ありがとう♪



*りりたん、ありがとう♪



*ハルヒ、ありがとう♪



*メロンちゃん、ありがとう♪



*naちゃん、ありがとう♪



今になって気づいたのですが、

ピグをお休みしていたはずの期間に、

naちゃんとピグともになっていました。

ハテ?

 

そういえば、naちゃんと出会った頃、

一緒に踊ったような記憶も!

 

もしかしたら、この期間、

少しでもログイン出来ていたのかなと。



こよみちゃん、ありがとう♪



こよみちゃんとは、私のピグ復帰後に

再度ピグともに。



*しずちゃん、ありがとう♪



そして、数多くお付き合い頂いた

ノラさん、Mac&Markさんはじめ

ゲゲゲ部の皆様、ありがとうございました。


 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

皆んなが支えてくれたピグ部活!

 

Dance☆

magical×carnaval

(ダンス☆マジカルカナバル/通称マジカナ)

 

 

みんなで、様々なエリアに出向き、
面白おかしく陽気に、

色んなダンスアクションを楽しむ、
不思議な魅力あふれる部活!

 


いつまでも、いつまでも、
皆んなと共に、皆んなの心に…
 
マジカナピンクハートLOVE

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっておりました。

 

 

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

 

 

 

早いもので、明日から10月に。

今年も残すところあと3ヶ月!

 

時間の経つのが早いこと早いこと。

そう思うと、そろそろ年末を意識していかねばと。

 

片付けごと、秋冬への準備が待っています。

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

 

 

この残暑はもう少し続くようですが、

何気に秋の足音を感じています。

 

コロナだけでなく、インフルエンザも

心配な時期になりました。

 

季節の変わり目ですので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

 

それではまた。