maghtのブログ

永遠に失われたと思っていた活力が、徐々に戻ってきました。書きたい事があった時に日常の事を書いていこうと思います。ちなみに、アカウントのmaghtは適当にキーボードを押しただけで、意味はありません。

NEW !
テーマ:
今年初めて、キンモクセイのにおいを嗅いだ。
昨日は同じ道を通って何も感じなかったのにな。

秋本番ですね~。

Ayukaちゃん、秋恒例のBASELかぼちゃプリンも食べたよ。かぼちゃ感が強くて、美味しかった~ラブ


ぽっこり真ん丸お腹がぜんぜんシュッとしないのはこういうものを食べているからかな。でもそんな頻繁に食べてないですよ~。

8月末の断酒宣言から一滴も飲んでない。

2週間体調が悪くて、暴飲暴食もしてない。

ゴールデンウィークの後からコンスタントに走っているけど、シュッとしないのはなぜだ!

危機感を感じているので、酒関門に加えて、スイーツ関門も設けます。

わたくし、本日を持ちまして、湘南国際まで500キロカロリー以上の甘いもの(ケーキ、パフェ、パンケーキ等ドッシリしたもの)は食べません!

今、わらび餅と干し芋にはまっているので、それらを適量食べることは、今の時点では制限しないこととします(笑)。

バランス良い食事と睡眠時間を確保して、体調管理に努めます。

去年まで毎日やっていた廊下のお尻歩きエクササイズを復活させます。

ぽっこりおなか、何とかするぞー!


はわわわガーン湘南まであと73日....!
1日いちにちを大切に。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小太郎が2才になりました。

小太郎!おめでとう!!

今日は誕生日なので、大盤振る舞い。

餌は普段の一割増し。

散歩はいつもの2倍。

大好きな馬のアキレス腱をむしゃむしゃかじって、それからたくさん遊びました。


「取って来い」と「追い駆けっこ」
毎日エンドレスに続くので「もう嫌」って思いがちなのですが、今日はわたしもハァハァするくらいガッツリ本気で遊びましたチョコ&タン チワワあせる野口さんあせる

小太郎はキャッチも上手いんですよ~。
上の動画は投げるわたしもキャッチする小太郎も大人しめ。

動画を撮りながらボールを投げるの、難しいんです。

ちょっと高く投げるとボールと小太郎が画面からはみ出てしまうので、スーパーキャッチは撮ることができませんでした。

今度二人がかりで撮影してみたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
両さん「今日、寝坊したの?」

野口さん「まあいつものごとくギリギリだったけど、なんで?」

両さん「駐輪場に自転車なかったけど、時間なくて駅まで自転車で行ったんでしょ」

野口さん「え!あ..?...….ハッ!うそ!マジで!ヤ、ヤバァーーーッ!Σ(゚Д゚;)」

両さん「もしかして自転車、会社帰りに乗り忘れてきたの?有人の1日100円駐輪場のほう?もしかして無人の時間加算のほう?」

野口さん「どっちでもいいでしょ!」

両さん「ねぇ、どっち?どっち?言えよー。あ~あ。また駅まで取りに行かなきゃね」

野口さん「うるっさーい!もちろんすぐ取りに行くわ!どっちか教えないムキー

両さん「せっかく俺が教えてあげたのに、逆ギレしてるニヤリ

野口さん「バカバカ死ね死ぬ死んじゃうもぉ~~~~嫌ッ!!ゲロー






走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!<  ヤバいよ、ヤバいよー )


ドキドキドキドキ滝汗



さて、みなさんに問題です。

19日18時38分に駐輪場へ自転車を取りに行き、精算しました。


入庫2時間ごとに50円。

支払金額、1950円ポーン

さて、わたしはいつから有料駐輪場に自転車を停めているでしょうポーンゲロー滝汗ゲッソリゲローチーン



もう嫌ッ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。