初 大学生向けバトン

1.こんにちは、今何年生ですか?
 ②年生だよ

2.大学は国公立? 私立?
 私立
 母子手帳を作った学校なんだそうだよ

3.一人暮らし? 自宅生?
 
 一人暮らしだ

4.3.での回答したものの長所を3つ教えてください
 ぅーん
 1、一人になれる
 2、好きなものが食べられる
 3、人が気軽に呼べる

5.では、短所はある?
 
 たまに物凄く恐くなる
 
6.あなたの大学の雰囲気を教えてください
 
 ほんわかしていて皆明るいし、自分も明るくなれる な気分で過ごせる場所だよ
 
7.学食派? お弁当派?
 
 学食ないから弁当なんだ
 
8.生協でついつい買ってしまうものは?

 ん 生協ってなんだ

9.履修している(していた)講義の中で一番好きな講義は?

 栄養指導論かなぁ
 講義というか先生が好きだからかなぁ

10.あ、そういえば文系? 理系?(差し支えなければ学部も教えてね)
 
 生活学科だから理系かな
 1番苦手なんだけど

11.部活やサークルには入ってる?
  
 お菓子サークルやってるよ
 おかげでブクブク
 
12.飲み会に行く機会が多いと思いますが…お酒は好き?
 
めっちゃ好き
 
13.今持ってる資格や免許、またはこれから取りたい資格や免許はある?
 
持ってるもの
◆ホームヘルパー2級
◆食育インストラクター
◆調理師
◆医事管理士
◆医療管理秘書士
◆医療事務士2級
◆栄養士
◆栄養教諭2種免許
 
取りたいもの
◆食生活アドバイザー
◆フードコーディネーター
◆野菜ソムリエ
◆フードスペシャリスト
◆教員免許
 

14.夜、何時くらいに寝てる?
 寝ないなぁ、眠れない

15.テスト期間、どこで勉強してる?
 
 図書館だなぁ
 刺激になるんだよね

16.バイトしてる?
 飲食関係してる
 
17.自分の部屋や机周りは綺麗?
 汚いわ 捨てても捨てても物がある なんで
 
18.大学に行く時の私服はどんなかんじ?
 
カジュアル系が楽だ

19.単位、大丈夫…?
  
 大丈夫なことを祈る

20.最後に、一言どうぞ!
  
 ウチの大学で栄養教諭を目指している人は凄く少なくて結構なんでも一人だから不安と緊張で眠れない毎日が続いてる

唯一安心して過ごしていられる時はバイトしている時。
これをキッカケに仲間が出来たら本当に嬉しい
 
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=103294