こんにちは!

 

イメージコンサルタントMaggyです〜赤薔薇

 

★ 

 

 
 
 
 
9月に入って
 
肌寒い日が続いております
 
 
もう秋ですか・・・?
 
 
まさか!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は新宿伊勢丹へ
行ってまいりました
 
 
伊勢丹は家からちょっと遠いので
あまり行きませんが、ここはブランド
がとても多くて1日では見きれま
せん!
 
 
仕事で洋服を見る時は
いつも真剣な目線で服を見るので
エネルギーを消耗します・・
 
 
 
 
 
さて、
 
こちらは今旬のブランド
 
「PATOU」
 
 
 
image
ポップアップストアをしていました
 
 
 
あまり知られてないと思いますが
「PATOU」は実は老舗ブランドです
 
 
 
image
 
 
 
★ブランドのはじまり
 
「Jean Patou」は1914年に
スタートしたメゾンブランド
 
 
 
あの有名な香水「JOY」
もby「Jean Patou」
 
 
 
私も昔のボーイフレンドに
プレゼントでもらった思い出の
香水です、笑
 
 
 
 
image
 
 
 
2018年に「ジャン パトゥ」は LVMH
「モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン」
 グループの傘下になりました
 
 
 
 [Guillaume Henry]ギョーム・アンリが
アーティスティックディレクターとして
起用されて、
 
 
 
ブランド名が「ジャン パトゥ」から
「パトゥ」に生まれ変わりました
 
 
 
そして、
 
 
2020年春夏シーズンより「PATOU」
デビューコレクションとなりしました
 
 
 
 
image
 

 

彼 (ギョーム・アンリ) の

クリエイションは

 

現実を崇高なものへと昇華させる

「日常の中の非日常」だったり、

 

「取るに足らない何か」といった

要素を愛する彼のセンスを見事に

映し出しています。 

 

             「PATOU」HPより 

 

 

 

 
image
From PATOU Instagram
 
 
 
 
 
image
From PATOU Instagram
 
 
 
 
”日常の中の非日常” を思わせる
 
ロマンチックでガーリーな
「PATOU」の世界観キラキラ
 
 
今後も楽しみです♥️
 
 
 
 

Maggy赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

☆Follow Me!

   ↓↓

Instagram★

 

 

 

☆Blogランキングに参加しています!

  Clickしてね〜

 ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ