金曜日である。

花金である。

祝日である。


昨日、ガッツリ働いたので、週末は仕事の連絡はないと思われ。

否、なしにして。

お願い。笑


今日もあたしゃ早起きさん。

4時30分に雨音で目が覚めた。

(今日はウォーキングお休みかぁ~?)

布団の中で美容師とネイルの予約を入れるため、スケジュールとにらめっこを始めた。

さらに、パルシステムのアプリで商品の検索や注文もした。


(頼む、止んでくれ。)

そう願いながら、iPhoneをいじりながら待つ。

ひたすら、待つ。


5時30分。

いつもなら、もうスタートしている時間だ。

だが、しかし。

雨はやまない。


6時00分。

小降りになった。

(今が、チャンスだ!)


ウォーキングに取り憑かれたアタシは、ジャージに着替えウチを出た。

まぁ、取り憑かれたって言っても、たった一週間ですけど。笑


いつものポイントに到着。

どんより。

そりゃ、そうだ。

ちょびっととは言え、雨降ってるし。


普段は、ウォーキングやランニングや犬の散歩をする方々とすれ違うこと多々あり。

でも、流石に今日は人っ子一人居ない…

と思ったら、居たわ。

往復する間に5人の人とすれ違った。

みなさんも取り憑かれているのかしら。


折り返し地点に到着する寸前に、新幹線がやってきた!

ラッキー!!

新幹線の走る音っていいよね。

たまらんです。

引き伸ばさなくても充分新幹線だと認識できる。

この距離で拝めるなんて、ホントにいい街に住んでいる。

日吉を選んでよかった。


ラスト5分。

急にススキを撮りたくなった。

ススキに付いた雨の雫。

ちょっと、カッコイイ風にしてみた。

そう思っているのは自分だけか?

そうなのか?

自己満上等!笑


今日も始まった。

いい一日になりそうな予感がする。

まずは、コーヒー飲んで、ダスキン&ダイソン君と戯れよう。


そりでは、みなさまもステキングな花金を。

Peace out!