2017-11-05 13:35:31

YouTube

テーマ:ブログ
YouTubeをアップして6日経って視聴回数2回!

なんでですか?

そこそこ面白いトリックショットをやってるんですけど、、、、

YouTubeっぽいと思ってやって見たんですけど、、、

視聴回数 

2回!

ちなみに2回とも僕が見てます^^;


{F1DD3507-B0E7-4D32-A7D2-816DD61897E6}


登録するときに『姓』と『名』というのがあって

『マギー』も『審司』ファーストネームなので

そのまま『マギー』『審司』の順番で入れたら

『審司マギー』になってしまいました^^;

そのせいなのか?

ふつうに見られてないだけなのか?

どうしたらいいのか、ユーチューバーの皆さん教えて下さい🙇🙇🙇


さえ、今日は宇都宮で公開ラジオ収録です。

事務所の芸人しゃもじと一緒です

漫才と手品

ラジオで手品、、、、

大丈夫かなぁ〜^^;

頑張りまーす^ ^

{F82C1A09-7E80-4ECB-A5D3-D2A90E42119E}

いいね!した人  |  リブログ(0)

マギー審司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース